DigitalClock



バランス良く引いてよ! 

おにじょうだん

 今日は上段で揃えてみました♪

ってどんだけ引くねん!w


ま、上乗せ無しの4連でしたw
フリーズ絡みでどかんと出たことないな・・・
唯一可能性あったのは取り切れなかった時か。。

今日は鬼座れて推定6一発ツモだったわけですが・・・
強チェリ(3連・中段)が全然引けない厳しい天海、いや展開でした。

6の最大の利点ってやっぱりART初当たりなんですよね。
んで中でも低・通常時強チェからのART当選が設定差大と。
ただその小役自体が引けないといくら6でも厳しい・・・

・強チェからのART
a推定低・通時→5/12
a推定高確時a→3/4


通常だけで見ると半分しか引けてないんですよね。。
ART中は普通に引くんですけど、6だしほとんど10G、良くて30Gなわけで。。
ほぼ10Gときどき30G、スイカから3回だけ50G、3桁無し><
ずーっと夜8時くらいまで揉まれてました(;´Д`)

そしてフリーズ取り切れずの時もそうだったけど・・・
なんでか閉店が近づくと引ける体質になるようだw

8時過ぎから入ったARTでぼっこぼこ乗せまくる!
確定チェリーも引けたー!(100G+ビッグ)
今回はぎりぎり取り切れたw

鬼の6で負けたら色々しんどいなぁ・・・せめてトントンで!!
とか思ってたら結果浮いてヨカッタヽ(*´∀`*)ノ


(新鬼武者)
10025G B29R14ART50


おに6すらんぷ


やっぱ足りんわなぁ・・・。
大好きな鬼でもちょっとしんどかったw
レア役引いてなんぼですしねー。

ま、終わりよければ(ほぼ)全て良し・・・
ってことにしとこうヽ(*´∀`*)ノ

ごたごた | HOME | ( -д-)・・・

COMMENT

お久しぶりです~。

いやぁ、鬼は楽しそうですね!
しかも設定6だなんて最高に楽しそうですね!
なんて思ってたら10時間もの間マイナス域で揉まれっぱなしって…。ガクブル
やっぱヒキとヒキどころは重要ですね~。お疲れ様でした…。

あと、マジハロは心躍るデータでしたが、蒼天は…。
ループが存在すれば「ストック分丸儲け~♪」って楽しめそうなんすけどね…。
まわりの評価的にも、自分の欲望的にも、今はどちらかというと鬼りたいっすw

閉店が近づくと引ける体質! ふしぎ! でもわかるw
なんで残り時間が少ない時に限って・・・。
閉店まで出続けたほうが得なんですが、取り切れた方が嬉しいんですよね~。
「パチンカー&スロッターのサガ」ですかね~w

5月病?に負けずに頑張りましょう!w
2010/05/24(月) 01:43:07 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
ほんと鬼は鬼楽しいですよねー・・・w
あのマジハロは楽しかったですヽ(´∀`)ノ
蒼天は・・・なんだかなー、ですねw
引きに文句言ってもしょうがないのはわかってても言っちゃいますよねww
あ、もう6月ですね・・・orz
2010/06/04(金) 09:20:07 | URL | Mr774 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
