DigitalClock

スポンサーサイト 


スロ蒼天 

うわのせっせ

 ども、一昨日はまたもや諸事情で打てず、とゆうか家出れず。。
今月全然打ってないですね・・・パチ屋に行かない日が多くなると行きたくなくなるw
5月病ってことにしときましょう(謎)

んで昨日はスロ蒼天打ってきました、本当は来週から触る気だったんですけどねー。
ART機対象イベントだったんで鬼武者やりたくて早く並ぶも取れず。
前のノリグループに鬼全台とエウレカの狙いを取られる(;´Д`)
一応蒼天も狙いつけてたんで打つことに、余裕の島一番乗りw

設定推測的な部分は未知数な部分が多いんで横の比較も大事。
恐らく一番設定差あるのはART初当たりでしょうか。
初代北斗を考えると・・・モード移行率が肝になるんでしょうかね?
一応小役数えつつ朝一の挙動からそこら辺に注意しつつ打っていく。

序盤からARTの当たりも軽く良さげ!
上乗せがしょぼくてなかなか連しないけど上かも?と思える挙動ににんまりw
ただ外が暗くなる時間まで揉まれるとやっぱりしんどい(´・ω・`)

しかーし!後半にART終了後即初当たりを引き戻す展開でがっつり増える。
(7連→5連→3連→6連→2連→4連→4連)と全てART終了後50G以内に引き戻し続けたw
ちょうど閉店15分前に取り切るナイスタイミングでやめ(*゚∀゚*)

設定はよくわかりませんけど4以上はあるでしょうw
あと今日一回も10連以上してないんですけど何がでかい連の契機になるんでしょうね。
薄いとこ引いてどかんと乗せる感じなんでしょうか。

んで台のできですが・・・やっぱり微妙でした。
通常時は当たり外れがわかりやすいのであまり熱くなれない。
あと継続率の概念が無いんでストックした後のバトル演出が完全に死に演出になるのもなぁ・・・。
ボーナスが極端に重いんでバランスも悪い。
エウレカぐらいのボーナスとARTのバランスが一番良いと思うんですけどねー。

夢花月って台(ヤマサ)あったじゃないですか?
なんかあれと似てません?w
ビッグが重くてARTメインで時々薄いとこ引いて増やす感じがw
ずっと打ちながら思ってましたw

以上、あくまで個人的な意見なので適当に捉えて下さいね!
ただ打つ前はもっと糞台を想定してたんで思ってたよりは楽しめましたw



(蒼天の拳)
10290G B9(白7黒2)ART97


蒼天初打ち


グラフはこんな感じで見てのとうり最後の引き戻しまくりゾーンまで永遠揉まれてました。
鬼武者に多分1台6あったんでこれも6の可能性は高いのかなーと。
結果的に粘れたのは周りの台との比較が大きかったですねー。
他の台がとことんひどい挙動で消去法的にも上の可能性高くしてくれましたからw
露骨にART初当たりが違いました。

そういえばフリーズも2回引きました(白1黒1)、どの程度で引けるもんなんでしょ。
ARTは白が単発、黒が3連とフリーズしたわりには?しょぼかったんですけどねw


さて・・・今から店周り行ってきます。
ブログなんか書いてないでさっさと行けや!って話ですね、わかりますw
|彡サッ

スポンサーサイト
ぐーだぐーだ | HOME | 新台

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
