DigitalClock



新台 

 ちょっと諸事情で朝行けず・・・結局打てないまま一日終わってしまった。。
なんか噛み合わない感じだけどしょうがない、ちくしょう・・・(´・ω・`)

特に書くこともないんですけどスロ蒼天導入され始めましたねー。
ネットでデータ見れる店かたっぱしから見てみましたけどどこも出してないですなー。
基本的に新台に設定入れる店は少ないでしょうからね。

そんなことより一番気になるが・・・
設定5の割が低い(5と6の割差がでかい)部分。
本当に6で113%もあるのか?
ジョーといいエウレカといい最近のサミーは割詐称に定評がありますからね。
本当に6で113%あるなら5との割差は何が要因なのか・・・
6だけ何かが別格に良いとかならいいですねー(設定推測的に)

そして・・・面白いんだろうか?
個人的にはこけそうな気がしてならない。
時期的にもあんまり良くない気がするんですよねぇ・・・鬼武者がいますからね。
極めて個人的な意見ですけど正直鬼武者が面白すぎるんでw

とりあえず未だに初代北斗の再現!
とか言ってるのが気持ち悪いんですよね、再現できるわけねーだろ。
ほんといつまで引っ張るんだよw

明日は何打てるかなー・・・。

スロ蒼天 | HOME | 嗅覚

COMMENT

どうもこんにちわ!
GW後、忙しい稼動のなかがんばってますね!

そうてんは僕もぜんぜん期待していません笑
なのに、マイホは看板機種認定!とかいって30台導入してるっていうww勘弁してほしいですね><機種代回収祭り絶賛開催中ですw

ところで、れっちゃんさんはあまりエヴァなどAタイプは打たない感じですかね?
ぱぱーっと見た感じ結構ART系が多い?ような気がしたので・・・
違ったらごめんなさい!
稼動のほうこれからもがんばってくださいね!

2010/05/13(木) 22:45:54 | URL | yosi #PVGXmrDU [Edit]
>yosiさん
どもですー。
いやー、今月全然打ってないですよw
打ってなさすぎてパチ屋行きたくない病発症中です(;´Д`)w

蒼天は大量導入してる店多いですよねー。
ほんと大事に使って欲しいですね!(設定的な意味でw)

そうですね、よく考えると最近はART機多いですねw
エヴァに限って言うと初代・孫・約束とかなりお世話になったんですけどねー、それぞれ100万は余裕で超えるくらい打ってますし。
ただ魂はまだなかなか打ててないですねw
メインの店がまだ真っ先にエヴァ取る客が多いのもありますね(;´Д`)
色々面白い台が出て選択肢が広がって勝ちやすくなってくれればいいですよね(*゚∀゚*)
2010/05/14(金) 00:15:37 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
