DigitalClock



撒き餌 

 どもー、なんとか稼働しておりました。
今日はトリミング連れて行ったり買い物したりと久々にゆっくり過ごせました(*´д`*)
打てる店が無いことは無かったんですけどね・・・。
トリミング予約してたんで前から休むのが決まってた日だったのもあって無理やり休みw
さて、GW前の撒き餌にありつけたのかどうか!?いってみよう!



20日
 いつもの6枚店でエヴァ魂を、パチの釘見てどうしようか迷うも後でも取れる?と考えてスロ。
まぁこれがうん○・・・750Gしか回してないですけどベル70個ですからねぇw
気になってたパチが空いてたってのもあって見切り早すぎですけど捨て。
(エヴァ魂)
750G B2R1


んで気になってた甘蒼天の拳。
導入からばっちり並行だったへそが開いたんで打ってみる。
スルーは最初から問題無く増えそうな感じでした。
序盤は22前後で回りいい感じ、玉増えも調子良いと回転辺り3個ちょいは増える。
いける!!
そう思って時間まで。
(甘蒼天の拳)
通常  1812
時確  1167
回転率 20.03/1k
期待値 19228円(通常1800,持ち比80%計算)


うん・・・へそが開いた割にこの回りw
もうちょい高ければこれが締まるまで追おうと思ってたけど微妙。。
(トータル)
+700円



21日
 さて、この日からいつもの6枚店が週末まで強イベ連発。
毎年かなりの確率でツモれてるイベだが・・・だからと言って今年も、とは限らない。
朝から前日の蒼天も考えたがちょっと安い。
てことで並んでうる星2へ・・・と思ったらカイジ2の本命が空いたのでそちらへw
これがカイジ2で初めての設定6!!
いやぁ・・・楽しいですねカイジの高設定は(*゚∀゚*)
肉6とかと同様負ける(差枚マイナス)気が微塵もしない、安定感抜群ですw
(カイジ2)
9720G 同28異15ミ21


まぁ最初に取ってたうる星2も6だったらしくあほみたいに出てましたけどねw
若干の不安も杞憂だったようでまさにお祭り騒ぎ。
全5、全6とかそんなんではないですけどほとんどの台に6有りました(複数も有)
とゆうか狙いとしてメモってた台全部当たってました。
つまり色んな狙い方(上・据などなど)に当てはまる台全てに入ったってことになりますね。
これぞまさに還元w
こうゆう日だと打ち子使ってる奴らがうらやましいw
(トータル)
+91500円



22日
 同じ店のイベントへ、正直前日程じゃないと思いますけどw
まずはエヴァ魂、仮に前日と同じ設定状況なら100%設定56な自信がある。
ま、これがほぼ設定4な挙動だったんですけどねw
パチに行こうかと思ったけど持ちコインもあるし粘るしかないかなー・・・
と思ってた矢先、新鬼武者の本命が4000枚程持ち帰りでやめた。
迷うことなく移動、エヴァの推定4より色んな要素考えるとどう見ても56ある新鬼でしょ!w
(エヴァ魂)
4644G B17R7


てことで鬼が打てることに、尚且つほぼ高設定・・・すごくわくわくするw
これがART初当たりもえぐく順調に出る、まぁ6で間違いないでしょう。
あっとゆう間に時間になり「もっと打ちたい!!」と思いつつ終了w
(新鬼武者)
4250G(ART2084G) B14R5ART25(初当たり11)


鬼もやっと雑誌にうっすら設定差的なことが載ってましたけど、
やっぱARTの初当たりがえぐいですねw
ほんと楽しいこと楽しいこと・・・至福の時間でしたw
前日と比較すると明らかに投入率が悪くなってました。
当たり前っちゃぁ当たり前だけどせめてこの日並をもう何日か続けて欲しい・・・。
(トータル)
+59500円



23日
 今日も今日とて同一店稼働。
朝スロを取ってからパチを見に行ってみる。
まず蒼天、へそが戻ってる・・・あ、スルーも叩かれてるwww
他のパチ見るもよくわからない=多分微妙な感じ。
こりゃぁスロも微妙か・・・?と思いつつまずはベルバラへ。
新装時に一回6打って以来まともに打ってない機種ですけどもw
はい、当たり0でベルも糞・・・やめw
(ベルばら)
669G B0R0


お次はカイジ2。
ただ既にめぼしい台は打たれている状況。
はい、何一つ良い部分が無い・・・やめw
(カイジ2)
531G 同2異1ミ0


ここら辺でかなりの稼働率になってきた。
パチの方が客付きが良く空き台探すのも難しい感じ。
で見つけたのが2317GでR10のアイジャグSP(一応候補台)。
もうこれしかない!で打った結果・・・
(アイジャグSP)
817G B7R0


バケ引けないわ気休めの小役も糞だわで無理w
帰りに1店舗だけ覗いて帰宅、店周る元気が無かったw
パチが〆られてたから嫌な予感はしましたけどスロも若干微妙でした。
ただまだ56っぽい台がそこそこあるだけいつもよりはましな感じ?
(トータル)
+1200円



24日
 さ、この日も同じ店。
25日も一応イベントあるけど連続イベはこの日で終了。
ただ過去3日と若干趣旨が違うらしい、朝のメールで「今日はある3機種が熱い!」と。
何がどう熱いのかは知らんが恐らく「複数高設定投入」くらいな感じ。
全6とかはまずないかなー・・・。
てことで過去イベ3日で一番投入率が低いと思われる機種を打つことに。
はい、ベルばらですw
これがほぼ設定6!!
ハイスペです!初めて6打った時覚えてないけど山ほど出た気がするしw
気合入れて回す・・・回す・・・
(ベルばら)
10093G B38R33


ビッグ引けなさすぎて総ゲーム数がえらいことになってるから!!w
これ1万回してますけど普通に休憩で飯(牛丼)食ってますからねw
5なの?とか思って何度も見直してみるがどうみても6・・・。
ベルばらは重複フラグによる設定推測がメイン。
ベル確率も大事だけど56に限ってはほとんど差が無いに等しいんで気休めです。
単純に設定差が無い(小さい)フラグが引けてなかっただけですねー。
バケはほぼ6並、ビッグが9個弱足りないですねー・・・ちくしょう!!
結果当たり機種で多分もう1台6入ってました、8000枚て!w
(トータル)
+39900円



25日
 強連続イベも終わり普通のイベントのこの日。
正直疲れてて休みたかったが次の日休みが決まってるので打つ。
極端に朝の並びが少なくなってるw
朝はカイジ2へ。
回すも全部糞・・・
客付きがあまり良くないのもあって横の比較ができない。
離脱!!
(カイジ2)
590G 同2異0ミ0


ロースペックを打つことにする、スロ海へ。
これもカイジ2と同様の理由で粘れない・・・やめ。
(スロ海)
770G B3R0


ふむ、この店はもう餌撒き終わったのかな?w
そんなことは想定済みじゃ!!
てことで前もって調べておいたグランドオープンして某日目の店へ。
だいぶ遠い店なんですが行ってみる。
さすがグラオ、すごいお客さん!

ちょっと待って空いた沖海2を打ってみる。
見た目は・・・正直ようわからん、つまり微妙?
2000円で35回転、駄目だろこれw
空いた他の台(違うシマ)も打ってみる。
1500円で28回転、やっぱ駄目だこの店w
(沖海2)
通常  63
回転率 18/1k(2台累計)


はぁ、せっかく遠出したのにひどい(´・ω・`)
帰りに2店舗グラオの整理券をもらいに行く・・・
も両方もう整理券無いとかふざけてるの?w
GWはグラオ多いですよね・・・
整理券無しで行ける頃にはどうせしょぼしょぼだろちくしょう!w
トボトボと帰宅するのであった・・・。
(トータル)
-11800円




 はい、てことでなんとか?撒き餌にありつけたようです。
トータルで見て若干引き負けてますねー、ベルばらのせいだ!
今月ほんと引けないなぁ・・・月トータルがやっとプラスになっただけでうれしいですwww
やっとかよwwwって感じですけどね。。

今日休めたし明日からまた頑張るぞ!!
といきたいとこなんですがなかなか厳しいでしょうねぇ、すぐ連休ですし。。
連休直前までちょっとでも上乗せできたらいいな!で頑張りますか!
んじゃまた!



GWって今日から? | HOME | リハビリ

COMMENT

おおっ!だいぶ調子よくなってきましたね!

蒼天の期待値ですが、私的には十分ですね~^^;
(ただ海とかに比べて時間効率が厳しいので少しでも
閉められたらアウトですが、それまで何も無い時の
保険には使えそうですね♪)

もともとMAX打ち込んでいたので甘にも期待したのですが
回りの店に設置が少なすぎて逆に吹いたw

遠い店に1台とか...w
それも見に行ったのですがおもいっきり釘が閉まってたので
どうやら打つことないかもです(汗)

いよいよGWなのでお互い慎重に行きましょう!
2010/04/26(月) 22:00:51 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
どもですー、完全に店のおかげですけどねw
蒼天は普段なら喜んでやるんですけどスロットの方が明らかに高いの見えてましたからねー><
スロットスカったらやる気まんまんだったのにたった3日で締められましたしorz
確かに設置少ないですよねー・・・。。
演出面のバランスも良さげで普通に楽しかったんでまた打ちたかったんですけどねw
GWは・・・多分基本休みですw
2010/04/26(月) 23:24:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]
はじめまして
実は前からコソコソブログの方拝見させていただいてます。
台読みや台の挙動、参考にさせてもらってます!
この月は収支は安定しにくいようですが、がんばってくださいね!応援しています!
さっき間違えて古い記事にコメントしてしまったのですがスルーしてください^^/
2010/04/27(火) 21:42:03 | URL | yosi #PVGXmrDU [Edit]
>yosiさん
ども!こそこそしないで堂々と見ていってくださいw
結果と感想をつらつら述べてるだけで細かい数値やらはあんま載せてないんですけどねー・・・めんどくさくてw
台読みは店依存がでかいんで何とも言えないところですw
これからも遊びに来てくださいねー(*゚∀゚*)
2010/04/27(火) 23:29:40 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
