DigitalClock



ポキン(追記有) 

 朝からスロへ、熱い機種が数機種あると。
まずはエウレカ、何一つ設定的にいいとこ無し・・・。
1523G B3R1
バケ3回正解のおかげでちょいプラで終わる。

パチ行こかな・・・とうろうろしてるとマジハロの本命が空いた。
座ってたのは常連の専業?だけど多分何もわかってないんで気にせず打つ。
朝からずっとローズモードでやってるし。

これがかなり良い。
低確Cでバケ中銅箱からART2連&3連、ART抜け後モードBが推定3/5。
4か6?

んで結局どっちつかずな状態(若干4寄り?)で折れてやめ・・・。
4075G B5R7(リプ重複B0R2)

もうちょい追うか・・・とじゃぶじゃぶ突っ込んでたんですけど、
何回目かわからんサンドのコイン補給の時に「もう嫌!!」ってなったんですよw
まさに心が折れるってやつです。。
この1台だけで70k死亡・・・どんだけ当たらんねん!!
どうせあって4だろこんちくしょぅ!

もうほんと吐きそうでした・・・。
連日の糞負けでひよってたのもありますね。。

とりあえずふて寝じゃー!!



(追記)
起きてグラフ見てみると・・・

まじはろ

ばっちり一番底の時点でやめてるw
機種発表もされてましたねー、笑うしかないヽ(´∀`)ノ

悔しいんで解析とにらめっこしながら今までのマジハロ稼働のデータも洗いざらいチェック!
うーむ・・・今回のはやっぱり4寄りの4or6にしか見えませんね。

モード移行にしろナビストックにしろサンプルが取り辛いんでちょっとでも偏ったらきついですけど・・・
結局のところ6!って言い切るには6だけ引ける可能性が高い要素がある程度ないときついですね。。
と言っても隠れマジチャンとかいろんな要素考えると判断はほんと難しいです・・・。

イベント・店状況も加味するともうちょい粘るべきだったかな、やっぱりw
持ちコインあれば粘ってるんならもうちょい粘れや!って話ですよね。。(5.5枚)

はぁ、忘れ去りたい・・・ちょっと情緒不安定ですwww

リハビリ | HOME | 気合

COMMENT

これは...
お気持ちお察しいたします。マジハロは高設定でも安定しずらい話題をよく聞きます。

私も判別困難ながらも以前ブログにも書きましたがハードボイルドでスイカの引き弱ながら、引けばかなりの確率で重複する6っぽい台で2000枚ノマレて現金入れても当たらないからやめたら後に座った人に4000枚出されました。約束6も捨ててしまって5000枚抜かれましたし(判別早過ぎました><)

やめたとたんに出されるのはつらいですよね。大事なのは引きずらないことだと思いますので気持ち切り替えて行きましょうo(^-^)o

れっちゃんさんなら挽回できると思いますので、がんばってください。私も荒波に手を出さないように精神力を鍛えているところです。

因みにこっちのエリアではマジハロは時々6発表されてますが、打った人が4のガセかもとか言うのもよく耳にします。もちろん私が打ったハードボイルドも機種が機種だけにあやしいのですが(^-^;
(しかし合算は1/200、後半ボーナス引くタイミング悪すぎました)
2010/04/18(日) 00:30:03 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
ありがとうございます!
切り替えるしかないですねー。。
ハーボも判別難しいんですよね><
マジハロは4だったんだ!と思い込みますw
2010/04/18(日) 15:01:41 | URL | れっちゃん #- [Edit]
ゲェー!グラフがザ・マウンテン(逆立ち状態)にぃー!?
心中お察し致します・・・。
私もよくAタイプで喰らいました!
レバーの叩き方が悪いのか・・・って落ち込んだもんです・・・。

オカルトはともかく、4だとしても「ボーダー以上の台を打った!」わけですしね!
アイジャグの設定5を打ったと思えば!
-70k・・・ああ、もっと落ち込みそうですね・・・。スイマソン…

なんとかGW前にうまいことガッツリ稼ぎたいですね~。
2010/04/19(月) 23:34:47 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
しんどい展開でした><
そうゆう台(荒い機種)打ってるんだししょうがない!と割り切るしかないですねw
2010/04/21(水) 00:13:09 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
