DigitalClock

スポンサーサイト 


すごい台 

 久々に鬼武者触れたヽ(´∀`)ノ

久々にいつもの店に行ってみる。
並びも7時過ぎとここ最近ではずば抜けて早いw
それでも10人目でした、狙いは鬼!!

と、とれたー!(嬉)

よしよし、貯玉降ろして・・・あれ?
マジハロのド凹み台が空いてる・・・朝一先頭の奴が取ってたのに。
こうゆう目立つ台は大抵超早く並ぶ若いのが取るんで、取れるとは思ってませんでした。

せっかく取れた鬼武者の本命を捨てて移動。
目立つ台ですけどそうゆう台に入れてくれるからみんな糞早い並びをやるわけで。。

連日のマジハロに萎えつつ打つ。
通常時のモード移行もダメ、当たりも重い、ART後4回で推定モードB一度も無し・・・無いな!
もうちょい粘ろうかとも思ってたんですけど、鬼武者の対抗が打てそうだったんで移動。
なんでかデータが途中で消えてたんで総回転数が不明><
多分正午ぐらいにやめたはず、この時点で-24k。

久々の鬼武者!!
BIGが引けてないけどARTがそこそこ引けてた履歴。
本命が揉んでるのもあってまだあるかな?と。

座ってコイン入れると天海ステ!で即強チェからRUSH!!
打ってたのがおっさんだったんで高確捨てた可能性も高い。
とは言えこれは設定的にも熱い(多分)。
上乗せ無しの単で終了><
んで高確中バケ→終了後即中ベル(推定超高)→RUSH!!
またも上乗せ無しの単><

こっからが長かった・・・
途中ほぼ低確から強チェからRUSH!とかもありやめずらい挙動・・・
ちょこちょこ引きつつ飲まれの繰り返しで追加投資の嵐。
最後は天井も意識し始めたボナ間1100G過ぎにバケ・・・全飲まれorz
本命が良さげだったのもあってやめ。

トータル-51k。
朝一旦抑えた本命が5千枚出てて更に萎え。

いやぁなんとゆうか全てが悪い方悪い方に動いてるとゆうかなんとゆうか。
マジハロを一旦抑えてた若いのもなんでその台?なマジハロでぼこぼこにされてるし。。

実際相当萎えてます・・・

が!

鬼武者の面白さはほんとやばい。
久々に触って糞負けしましたけどw
5号機の集大成的な台なんじゃね?くらいに思ってます。
ほんとよくできてる・・・。
実際モチベーションになってたりします。
(鬼武者に設定入る可能性ある日だし行ってみよう的な)

あー・・・なんだこの低設定稼働の連続はw下手糞すぎるwww

引き篭もりたい。

スポンサーサイト
起きれず! | HOME | (´゚д゚`)

COMMENT

ミスw
間違えて古いほうの記事にコメントしていまいましたー^^
2010/04/27(火) 21:39:06 | URL | yosi #PVGXmrDU [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
