DigitalClock



(´゚д゚`) 

 今日も今日とてマジハロ。
朝は浅い投資で食いついて一撃1600枚!!
キンカボ終了後1G目にバケ引いたときはちょっと凹みました( ゚д゚ )

設定的には何もわかってないに等しい状態なんでもちろん続行。
その後2回ARTの初当たり引いたところでやめ。
2733G-B7R7
トントンくらいでした(*゚∀゚*)

今日は早めに捨てれたのが収穫かなー。。
やっぱモード移行が重要ですねこれ。
ちょっと展開さえよければ6かどうかは意外と早めにわかるかもしれんです。

その後は久々に設定狙いで忍魂。
低確から2回入ってて700はまりの台。
最悪天井もあるしやってみるか!と。

打ち始めて即チャ目2発から月光!!
これは単発&引き戻し無しも期待せざるを得ないw
すぐビッグ引いて初の高確チャ目から月光!!
「マジかこれ・・・」
また単発&引き戻し無しw

前のおばちゃんが2発低確月光引いててこの状況はツッパらざるを得ない!
まぁ頑張って粘ったわけですが・・・
・低→1/13
・高→1/4
・戻→0/4
・連→単×3(低以外)

持ち玉飲まれたとこでやめ(5.5枚)
今日も何もさせてもらえず。。
しょんぼりしつつ帰宅(´・ω・`)

すごい台 | HOME | 降下中

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
