DigitalClock



ブラッド+ 

ひばり

 どもー、日曜・・・
休もうかどうか迷うも出勤!
朝から初めて行く店ですけどw
ま、メールだけ登録してる店ですねw

全機種に6投入!?とゆうほとんど経験の無いイベント。
いや・・・並びすげぇwww
台数自体も結構多い店なんですけどそれにしても多い!

「こりゃ期待できるんじゃね?フヒヒ」
と思いつつ入店、ほとんど埋まってるw
何とかブラッドが選べる状況だったので押さえる!
打ったこと無い機種ですけど!
6がわかりやすい&上乗せ有りのARTが面白いってだけのにわか知識で挑む!

あ、この台タイヨーエレックなんですね・・・あのマーベルの。
マーベルはほんっと面白かった、当時はよく打ってましたw

まず朝一数ゲームで高確濃厚?らしいとこにステチェン、リセットでしょうね。
ま、結果的に1536G-B3R2-ART50Gでやめっ!!

高確?ってとこのバケから1回ART入っただけで他は多分オール低確。
通常時のブラッドチャレンジってやつもたった2回しか発生せず&共に不正解!
奇偶推測のボーナスフラグも無し!
さすがにちょっときついかな?なと思ってやめました。

こんだけしか回してないですけど通常時がマジで糞w
結構人気あるみたいなんでARTが相当面白いんでしょう!
もっと打ってみたいけど6狙える状況なんてめったに無いw
天井REGのART1000は魅力ですけど、ほんと設置少ないんで天井もなかなか無いw

設定狙う上でこの台のやっかいなとこは56で割が一緒なとこでしょうねー。
6はわかりやすいけど5はきついでしょうw
わかりやすいって言っても分母がでかい台なんで金かかりますけどw
110%でわかりやすい差があるっていいですね、好きですw
散々打ちまくった南国もそうでしたね、そういえばw

んで次に打つ台は・・・と店を徘徊するもリアルに空き台無し・・・マジ?w
スロ200台以上(厳密にはもっと多い)あるのにマジでフル稼働です、この店すげーwww


あー・・・全然勝てません!(`・ω・´)
どないしよw

降下中 | HOME | 久々のエウレカ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
