DigitalClock



久々のエウレカ 

 今日もツモれずっ!
昨日は1/3、今日は1/2を外したみたいです(*゚∀゚*)

店移動してパチ見るも人多くて目当ての台なんか空いてないw
鬼武者打ちたかったんですけどねー、入れてくれそうな台が無い( ゚д゚ )
ただまだまだ客付きいいんでほんと頑張って欲しい!

んで今日は久々に朝からエウレカ触りました。
よくチャ目重複バケの比率が・・・って見たり聞いたりするんですけど、打つ際は注意してくださいねー。
強弱どっちのチャ目で何色が当たったかちゃんと把握しましょう!
例えば強チャ目赤バケとか設定56でほぼ確率一緒ですしね。

んでまぁ上を望める要素が少なく3000G程でやめたんですが・・・
初めて高確延命打法ってのやったんですよ。
だいぶ前にスロマガがなんかに載ったやつです。
その記事見て以来初のエウレカだったんですが・・・

隣のおじいちゃんに「あんちゃん、これ順番どうりに押すんやで?」
って言われちゃいましたよwww

ART中のバケ後、SIN引く前に非重複中チェとゆうまさに絶好の場面!!
バケ引け・・・バケ引け・・・と思いながら回してたんですけどなかなかSIN引けないw
結果5回引くまで150Gちょいかかりましたw
そりゃぁおじいちゃんも心配するわwww

明日こそ・・・!

ブラッド+ | HOME | なんかすごく長文になってしまった

COMMENT

お疲れですね?
そんな貴方にオロC ・・・
調子悪い時ってホント悪いもんですよね・・~。
頑張っても頑張っても・・・。ムクワレナイ・・・。
それでも稼動しないと~、なのが専業の辛いトコ。
早めに上向く事を祈るばかりです(ー人ー)ナムー

おじいちゃんカワイイw
ここ最近、妖怪共にいいようにやられてる身として、久々に和みましたよ^^
2010/04/13(火) 01:52:48 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
休みたいんですけど微妙に打てそうな店が多いのと、精神的にしんどい時に休むとぐだぐださぼりまくるアホなんでとりあえず朝一はなんとか行くようにしてますw
どげんかせんといかんですなー。。
人がいいおじいちゃんで和みましたw
2010/04/13(火) 20:32:56 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
