DigitalClock



なんかすごく長文になってしまった 

 どもー、なんとか休まず朝起きれてます( ゚д゚ )

てことで昨日は朝から新装3日目のヤマト!!
初日全台マイナス、2日目1台以外マイナス・・・とど回収な感じでした。
ただ2日目唯一出てた1台が肉6みたいなスランプだったんですよねー。
導入後初イベントだし入れてくれるかも・・・と。

ただ設定推測的なことはとんどわからないんで難しいとこなんですけどねー。
6が115%もあるんでどっかに顕著な差があるんだとは思うんですけど。

てことで打ち始める。
なんとなく通常時とボーナス時(高低)のナビストックに注目しつつ。
恐らく低確で当たった朝1発目のBIG(ゲージ4・7揃い無し)からART連が始まる。
途中バケから無限きたー!と思った瞬間に1G連とかありつつ結果17連で1000枚強。

低確からARTだしいいのかも?とか思いながら打つこと3000G・・・やめ!
最初の連以来何引いてもARTに1度も入らず(;´Д`)
まぁ・・・最初のはとんでもなく薄いの引いてたとかでしょどうせ!!

-1000枚強で店移動。
時々ローテーションイベント(期間中全台に設定入れます的な)なるものをやってる店。
何回かそのイベントのデータ集めてみたんですけどどう考えても全台は嘘でしょ?とw
で今まで敬遠してたんですが、ちょっと前にマジハロを大幅に増台(エヴァ並)したんですよ。
なんでちったー入れてんのかなー?と冷やかし半分でw

ほとんど回ってない数台の中から選ぶ。
ちなみに新装の時数回と最近ちょっと打った1回と打った回数は少ないです。
ただつい最近解析でましたよね、あれ見て思ったんですけど・・・
やっぱわかりずらいなーとw
サンプルが取り辛い=少ない根拠で続行orやめを判断しないといけないと・・・
難しい台ですねぇ。。

そんなこんなで解析を気にしつつ打ち始める。
序盤ミッションクリアからうまいこと繋がり500枚強。
B2R2で銅3回と良さげ?で続行。

バケ1回挟んで出玉も飲まれかけで低確ビッグ。
ここでシングル揃いからART・・・ここからがすごかった。

1撃6800枚(´゚д゚`)!!
B11R17aART(ナビ回数)114

何がきっかけなのか・・・
スーカボも無いし、こんだけART消化してキンカボもたったの2回w
ただその2回共入ってすぐバケ引いたんですよ、初めてのキンカボ中ボーナスは軽く震えましたw
そのバケ2回で金3回(キンカボ中のボーナスだと設定差無しで全部金ですけどw)!!
これがきっかけでしたけど、これ以外にも箱が出まくりました。
トータルで金4(キンカボ中バケで3回含む)銀5銅15。
時間まで打ってちょっとだけ増やして終了。

いやぁ・・・超楽しかったです(*´д`*)

設定は・・・箱出まくったし56?w
他のサンプルほとんど取れてないんで正直わからんですw
翌日発表なんで一応確認しに行ったんですけど発表されてました。
店的には6って言いたいんでしょうけど、456のどれかってとこですかねー。

ま、今日は朝から行って何もツモれなかったんですけど!

・・・そろそろ鬼退治したいです( ゚д゚ )

久々のエウレカ | HOME | どよーん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
