DigitalClock



ほんとに困ったw 

 鬼や、鬼が来る!!

昨日は鬼のみ、天井ART単とかありつつ-44k(15時まで)
今日はだらだらもまれて鬼でちょい負けの後昼過ぎからジョー、結果-26k(21時まで)

鬼の設定状況は良さげだったと思う。
ただ6があるのかどうかは確実じゃないですけど・・・
強イベで出玉も伴ってるんで最悪5はあったかなーと。

ほんとはエヴァ魂座りたいんですけど、イベント時は客付きがやばい。
自分の中の最速時間に並んでも設定入る台なんか絶対無理w
新装からちょっとしてオイラが何回か打った時より明らかによくなってる気がします・・・
解析出たからか?

鬼武者は結構空いてるんですよねぇw
解析も出てないし荒いしでうまい人は敬遠してるんだろうか。

正直解析出て設定入りにくくなったらなかなか触れないかもしれないから今のうち・・・
ってのもすこーーーしだけありましたけどね!w
痛い目見ましたけど、それにしても面白い。
完全にぶっ刺さってますわw
まだまだ打ち足りん!w
隣のおっちゃんがART第1話で累計1500G超えてたんですけど・・・体験したいっ!!

ま、明日からはパチ探そうかなと思ってます。
まともに打てそうなスロイベもなかなか無いんですよね。。

どよーん | HOME | 困った台ですねこれは

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
