DigitalClock



困った台ですねこれは 

らいだー

 こんばんは!4月ですね!!
特別何があるわけじゃないですけどw

1日は朝から鬼武者へ。
ほんとはエヴァ魂とかマジハロとか打ちたかったんですけど・・・
なんか朝起きれなくて8時過ぎ店に着く。
店まで大体30分なんで7時半に起きてたんじゃ遅いんだよ!馬鹿!!
布団の中でぐだぐだしすぎた。。
幸か不幸か鬼武者打てることに(ニヤリ
上なの!?な挙動で打つこと4000G程・・・ヤメ。
色々わかってきた気がしますよぉ!!
ほんのちょびっと勝ち。


2日も朝から鬼武者へ。
いや、今日はちゃんと7時前に起きて7時半に店行ったんですよ!
エヴァ魂・マジハロ・エウレカ・・・ことごとく全部埋まってました。
なんだよこれ!!
もう鬼武者しか残ってないw
本命じゃないですけど!
てことで800G程回してやめ、挙動が糞。
んでちょうど空いたスロ海へ移動。
2500G程打つもじわじわやられて結局ダメでやめ。

んで土日強イベやる店へパチの下見に。
丁度金曜もイベントやってたんで開いてれば土日もずっと放置かも?とか思ってw
ジョーと沖海をちょろちょろ打つもダメぽい!
土日は開けてくれるの?ん!?

うーむ・・・と他の機種も見てるとライダーに小当or潜伏後10回転の台が!
打ってみるかーと財布を出すと同時にとなりのおっさんが台をガンガン殴る!!
そして足早にやめていった・・・。

え?
そのおっさんの台も小当or潜伏後で8回転・・・
しかも通常ステージじゃなくてなんちゃらステージにおるw
こっちの方が可能性あんじゃね!?あのおっさんがセグ見てるわけねーし!
と思ってひょいっと隣に移動。

はいきたー、1回転目で「777」。

周りにおっさんは・・・いない、なんかおったら気まずいなと思ってw
次もST入ってすぐPフラ!
んでそのまま終了(2連)、初めてライダーの確変体験できてよかったですw

んで驚いたのが最初に取ってた隣の10回転の台。
その台も違う人がすぐ座って5、6回転ぐらいで当たってるし!w
その台が4連目を当てたのを見ながら玉流して帰りましたw

トータルでほんのちょびっと負け。


あー・・・ツモれんですな。。
異様な競争率だったな・・・エヴァの人気やばすぎでしょw
今までの経験からしてだいじょぶな時間に行ったんですけどねぇ。。

とゆうか困ったことになりそうですよ・・・
鬼武者どんだけ面白いんですか!?
普通にがっつり打ち込みたいんですけどw

モチベーションの維持の為にも触っていこうと思います(キリッ

ほんとに困ったw | HOME | 2月&3月

COMMENT

お疲れ様でーす。
鬼武者楽しそうですね!楽しそうですね!
大事な事なので2回言いました。

私は「3月にヒキ勝ったら鬼ムシャる権利獲得!」みたいな自分ルールを決めてたのに達成できず、オアズケ・・・。
高設定の期待ができる状況なら狙っていけるのに・・・。
ホント、好きな台だけ打って勝てれば最高なんですけどね~。

お互い体調に気を付けて4月も頑張りましょう!
2010/04/04(日) 23:53:59 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
いやぁ、鬼武者だけに鬼楽しいです、ただ鬼厳しくもありますw
今月はヒキ勝ってくださいね!!
ちょっと凹み気味ですけどオイラも頑張ります!
2010/04/07(水) 16:57:18 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
