DigitalClock



やっぱこれだね~♪ 

 はい、土日ほぼ寝たきりの生活で恐らく回復しましたヽ(´∀`)ノ

んで今日から行こう!と思うも特にイベントが無い・・・。
決算月の月末・・・嫌な予感しかしませんね~w

とりあえずパチを見に3店舗回ってみることに!
何回か打ったジョーやら海を貯玉使いつつ各店で打つも全然ダメー!!
貯玉でやっとこプラス?トントン?ぐらいな台ばっかり。。

結構やられて落ち込みつつスロちら見して帰るかなー・・・

ん?

忍魂に900ちょいはまりはっけーん(等価)!!
もう設定狙いじゃ打つことも無いだろうにんたま・・・ひっさびさに触れるチャンス到来!
と思い即効打ち始める・・・無事天井に到達!

即効チェリーで100G乗せる!
引き戻しがあるといえど天井はどうせ1setだしこれはうれしいw

楽しいなー♪とゆっくり消化してると・・・あれ、ベットできね、あ・・・こ、これは!!



「忍之一字!!」

あのベットボタンが押せない感覚・・・すげー久しぶりw
さてさてー、何Gだこんにゃろ!!



huri-zu

300Gきたー!!

と、とんでもねー・・・。
結局この後も100G上乗せが数回あったりで天井の1setのみで2000枚超えw
1回引き戻してそれが3setで結局トータル3000枚ヽ(´∀`)ノ

ほんと至福の時でした・・・
めったに打てないと思うと寂しいですねぇ。。

相変わらずオイラの中で5号機No1でした!

設定45狙い | HOME | こっそり期待してたんですが・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
