DigitalClock



こっそり期待してたんですが・・・ 

 どうも!ばりばり体調不良ですけど書きなぐりますよ!!

まず昨日、昼から27.5玉・貯玉手数料無料の店で時給1700円程のジョー、貯玉無いけどw
11連に20連と立て続けに来て大量出玉に、貯玉もできたし玉あれば打てる機会も多そう。
しんどすぎて死にそうだったのでPM8時頃キタック!

今日は久しぶりに朝からスロ狙いで店へ・・・も朝しんどくて起きれず30分前に店到着。。
何打てるだろ・・・と思いつつ入店、ポパイ(ちょっと前の新台)を押さえる。
でも台数少ないし119%だし入れないよな・・・と思い徘徊すると狙いのスロ海が空いた!即移動!!
んで貯玉をおろしてると・・・なぜか常連が取ってた新鬼武者のド本命が空き台に!?
割と参加期待値考えたらこっちか!と思い移動。

夜の発表(札)の時間・・・ポパイ・スロ海・鬼武者と渡り歩いた台全部ぶっ刺さったw
かといえばエヴァ魂1台も刺さらんし・・・変な日だ。。
帰り際見てみるとポパイが余裕の万枚超え、さすがですなぁ。

んでここからが本題なんですが・・・やばいです、鬼武者面白ぇ!!
まぁ8000枚も出りゃぁほとんどの台楽しいでしょうけど・・・そうじゃないんです!

肝はもちろん1セット50Gのストック+上乗せ+ループ型ART
ART中もモードが存在して滞在モードによって上乗せ率が違うとか。
上乗せも次ゲームBET告知&ラストに告知の2パターン。
気持ちいい瞬間がほんと気持ち良くて叩きがいがあるw

忍魂が大好きなオイラは密かに期待してたんですよ・・・フフフw
ど真ん中!でしたね・・・低設定は糞きつそうでしたけどw
設定推測要素と人気次第じゃ積極的に打ちたいなーと・・・割も高いですし!



「今日一番気持ちよかった時」

夕方REG中にフリーズ(青7揃い)から覚醒モードへ・・・BIG中だけだと思ってたのでえ?ってなるw
REG後は100%高確移行・・・上乗せの大チャーンス?ヽ(´∀`)ノ<フヒヒ

もさくっと2セット何も引けず・・・3連目に事件がっ!

鬼1

強チェから初の水晶(100G以上の上乗せ確定)!!
この時点で100?200?300?とハァハァしつつ消化しますw
そればっか考えてるとラスト行くまでもなく即効強チェ、頭の中は桜水晶のことで一杯なので普通にベット
どごーん!!

+200G!!

ビクッ!全身ぶるっときたw
ハァハァしながら消化していく、桜水晶は・・・200G!
消化していくとがんがん埋る水晶達・・・そして5つすべて埋まるw
んでしばらくして強チェ→なぜか高速でベット&レバオン(疲れてたんでしょう・・・w)→ボーナス・・・
消化後・・・水晶が全部消えてる!?と思ったら

鬼4

うほwノリに乗ってるwww
気持よすぎるだろJK・・・。


今日も夕方からしんどくなってやめる前冷や汗出てました♪
土日は静養せないかんですかねぇ・・・。。
バタンキューします!!

やっぱこれだね~♪ | HOME | ゲロ

COMMENT

いつも読まして頂いています。カイルです!!やっぱり鬼武者は6だと低確からART入りやすいですか?あとそれと平均何連くらいしました?教えてください(^O^)
2010/03/27(土) 03:05:24 | URL | カイル #- [Edit]
>カイルさん
初めますて!
えっと・・・大変申し訳ないんですけど体調が悪くて昼過ぎくらいからデータ取ってないんですorz
なんでほぼ体感の話になって申し訳ないんですが・・・

まず低確からのART、これは正直判断が難しかったです。
とゆうのも高確に上がってから特定役で入ったのか、低確から直で入ったのかが現時点では判断が難しいと感じました(どの役でどれくらいで高確移行・ART当選があるのか不明&演出面での判断が難しい為)。
ただ「ん?高設定?」と感じた一番の要因は通常時(高低不明)からのARTツモです。
周りの台(恐らく低設定)もときーどき入ってましたがやはり違いました。

後はボーナスからのART当選?(ボーナス後特定役何も引かずにART)が多かったのも「ん?」の要因です(これはボーナスでのART当選率自体に設定差があるからなのか、モード移行自体に設定差があって高確滞在率が違うからなのかは不明です)。

連荘はほとんど1~5連ほどで最後のフリーズからのARTだけ17連(ART中のBIGで上乗せ3発有)でした。
継続率選択率に差があったとしても89%以外は50・67・80%なんでなかなかどの継続率かを判断するのは難しいと思いますw

まぁ結局は怪しいな?な挙動+台読み+周りの台の不発っぷりがあって一日粘れた感じですw
参考にならない適当な感じで申し訳ないです。。
コメントありがとうございまっす!
2010/03/27(土) 21:24:28 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
