DigitalClock



特に何も無い日々 

 ども、お久しぶりっす!!
相変わらず勝てない日々が続いてますが特に変わったこともなくw
どこも新台がどっかんどっかん入ってるわけですが…
その影響かスロの状況がよろしくないのでちょこちょこパチってます。
先月末に風邪引いて月初めのイベに参戦できなかったので4日から稼動。


4日~
札イベでエウレカから、数台回して1台に落ち着く。
終日しばいてほぼトントンのちょい勝ち。
店によると5らしいです、発表まで6だと本気で思ってたとゆうw

5日~
約束を軽くしばいた後パチ。
触ったことない台を中心にばら撒いて最終的にまぁまぁの台を終日で勝ち。

6日~
札イベで朝はめぞんも据え置き乙、で某スロ。
これも据え置き乙、ちょい勝ち。

7日~
朝からまためぞんも据え置き乙。
緑ドンに移動~結構粘るも駄目、負け。

8日~
パチの新台が取れたがスロ哲也に空き台が。
ほぼ間違い無く1台6がある状況なのでスロにする。
深めに追うも6じゃないぽくやめ、負け。

9日~
前日見た時に良さげに見えたマクロスを打ちたかったが取れずパチ哲也を打つ。
回り約27、スルー普通、アタッカー神(3.3円)…なんとゆう!!
前日との違いがわからなかったので前日もこのくらいあったんだろうか…
スロなんか打ってる場合じゃなかったwww
気合入れて終日稼動するも初当たりが朝一1190、次1415(時短含)の2回のみ、しかも2発目は突通。
1発目が10連したおかげである程度玉も持てたんですがもちろん全飲まれ&負け。
ちょっとしんどかったですけど回るし出玉関係もすごく良いいしで気持ちよく回せた。

10日~
寝坊、それもかなりのw
正午過ぎに起きる…なんとゆう失態。
夕方から店周り…エナは無し。
メインの目的はパチの新台調査だったんですが…どこもひどい。
実際打って無いのでわかりませんが試し打ちもちょっとって感じ。
そして昨日のパチ哲也…ガン締めw
メールでわかったんですが前日の哲也は隠れイベント機種だったらしいです。
プラマイ0。


さて、明日からどうしよ…って感じです(汗)
12月…まだ負けてるんですがw
スロイベ行こうにもどこも絶対数が少ない感じです。。
もうちょっと範囲広げてパチ探し回ってみようかなーと思います。
ゆるーく頑張っていきますw

2月にあけましておめでとうございます | HOME | 負け自慢

COMMENT

お久しぶりです!
ようやく調子が上向いて来て
ブログ更新もはかどって来ました。

れっちゃんさんのコメントがだいぶ
支えになったのでお礼に来ました。
ありがとうございます(^0^)
2009/12/14(月) 19:56:47 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
ご挨拶
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

P.S.来年はスロで一花咲かせたいっ!
2009/12/31(木) 12:54:28 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
あけましておめでとうです!
2010年明けましたよ~!!09年の総括記事待ってますよん^^
今年もよろしくです!!
2010/01/01(金) 01:37:36 | URL | タット #- [Edit]
あけましておめでとうございます。
今年もパねぇオーラ全開の日記を楽しみにしてまーす^^
2010/01/07(木) 01:57:31 | URL | ナオト #- [Edit]
>みなさん
ほんと遅いレスで申し訳ないですorz
去年は沢山のコメントありがとうございますた!!
ほんと適当な人間&ブログですが今年もよろしくお願いします!!!!
2010/02/01(月) 00:33:39 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
