DigitalClock



負け自慢 

 早速更新ですよー!w
ちょっと吐きそうなくらい負けまくってるんで自慢したいと思います(キリッ

「低設定でぼっこぼこにやられてやっとツモった高設定でちょびっと戻す。」
こんな稼動がずっと続いてたんですが…。


昨日の稼動。
朝はめぞん、どうやら対策してないらしいので朝一めぞん多いですw
目をつけてた3台のみ変更挙動でとりあえず「ホッ」として回す。
2000G程回した時点で1台ぼこぼこ当たる&オイラは貯玉1000枚死亡でやめ。

ぶらぶらしてると忍魂で銀のぞろ目パスが出た台発見。
打ってるのはおじいちゃんで絶対わかってない&周りで見てた常連いない…
ぶらぶらしながらチェックしてたら空いたので打つ。
低確も高確も全然月光入らず2万程入れた時にもう1台銀のぞろ目パス出現!
その台もすぐ空き台になり誰も座りませんwww
オイラのはほぼ5って感じになってたので万が一の6に夢見て移動。
二人ならなぁと思うけどしょうがない…でももったいないw

して移動先のぞろ目台は…
全く低確からツモれない…まぁ5でしょう。
5から5に移動したと!w
まぁ何も変わらないんでどっちでもいいんですが…
当たらない&チャンス目引けないの二重苦。
6枚だしここで限界か…まで打って合算1/300の月光1回のみ。
唯一引けた月光も超高で単の上乗せ&引き戻し無し。。
高確チャンス目1回ってどうゆうこっちゃ!


スロットのみでしかもピンで10万近く負けって…。
最近弱いのもあってほんと吐きそうでしたw
トータルで見てオイラ引き強だと思うんですけどね…
オイラが弱くて相方が強かったのか?と思わされますw

負け自慢終了!w
ではまた潜ります…。

特に何も無い日々 | HOME | お知らせ

COMMENT

更新きたー!!
負け自慢で出てくるとはw
でも設定掴んでるあたりは流石ですね。

12月は2009年最後の月なんでお互い良いカタチで締めくくれるといいですね!!
ではまたまたおまた!
2009/12/02(水) 01:02:41 | URL | タット #- [Edit]
お疲れ様です・・・
その気持ち・・・

痛いほど・・・

よくわかるっっっ!!!
2009/12/04(金) 02:54:43 | URL | ナオト #- [Edit]
>タットさん
12月は早速風邪引いて連休でしたorz
ぼちぼち頑張ろうと思います><

>ナオトさん
同志よっっっ!!!
2009/12/06(日) 17:25:38 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
