DigitalClock



足掻いて辿り着いたのは… 

1こますべり

 今日は札イベで足掻いてきました。
朝はそこそこ選べる状況で約束とエウレカからスタート。

約束…500Gちょいはまったところで本命が空いたので移動。
エウレカ…据え置きだったのでめぞんに移動。
エウレカが据えだったのは逆にありがたかった、まだ朝一台に移動できるので。
*約束
514G B0R0
*エウレカ
281G B1R0


本命の約束はとりあえずある程度は数値無視で回すつもりもひどい挙動。。
第3候補が色々すごいので早めにやめ、これが発表で6で結果早めにやめて正解w
移動しためぞんが変更だったのでとりあえず追うもやめ。
ものすごい勢いで当たってる台が2台あったので。。
んでその2台が共に6…まさかめぞんに2台も入れてくるとは…。
*約束
1834G B6R1
*めぞん2
1799G B5R3


さて…この時点でやることが無くなってきましたw
投資も50kにも届きそうな勢い…
ただ今日は常連が少なかった為か回されてない台も多く忍魂を攻めることに。
数台回した後2台に絞って打つ。
序盤で1台に確定ヨシパス銀2222出現(設定5or6確定)、この前5を打った時も出ましたね。
うれしいんですが…銀ぞろ目の時点で6よりも5の可能性が高いんですよねw
もう1台は高確2低確6スルーした時点でやめ。
5or6が確定した台を回していく…2回目の銀2222出現www
セット数、低確月光から見ても間違いなく5です。。
昨日6見てるので期待したんですがね!w

低確月光がほぼ期待できない5なので通常時退屈なんですよねぇ。。
ボーナス当てて高確でいかにチャンス目引けるかが勝負の設定なのでw
ところが今日は終始当たりが軽く低確チャンス目より高確チャンス目の方が多い!
高確は3/9と理論どうりも単が少ない&引き戻しも良しと気持ちいい展開でした。

忍の1台をやめた後に緑を触ってかなり削られてるんですけどねw
4000Gで合算1/170&前任者わかってない人&他に出てる台無しだったので。。
チェリ静止0/8の時点でやめときました(6発表されず)
*忍魂
673G B2R0
*緑ドン
875G B1R1
*忍魂
4658G B17R10


累計+16100円



 今日はたくさん打ちましたw
今回も変更判別が主な軸でした。
使える時は使っとかないとですね。
少数店舗で立ち回ってる場合はここら辺の把握が大事です。
それにしてもまさかプラスまで持っていけるとは…。

画像は中押し中段ボナ絵柄ビタ→1コマ滑りで完全ハズレ1確の図ですw
完全に油断してて手が止まらず左も止めちゃいました><

お知らせ | HOME | 忍魂

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
