DigitalClock



伸びろ!! 

 どもー、今日は一段と風が強くて寒かったです…。
あーるの病院行ったり役所行ったりで打てない日だったので休みですた。

んで昨日11月初戦に行って来ました、打ったのは緑ドン!
全台イベだと思ってたら機種指定イベとか…きちっと告知しろ!w
エウレカが打ちたかったんですがまさかの満席w

1台は序盤当たり重くチェリすらなかなか引けない(汗)
とりあえず追うとぽこぽこ当たり始めるボーナス…も単独バケ1回のみ。
ボーナス計12回で1度もナビ無し、チェリが4回(静止1)でやめ。

もう1台は序盤に94%モードに突入!!
モード移行から既に6はかなり薄い状況なので伸びることを祈るばかりw
94%移行前を含めても34連と微妙な連で終了、ボーナスが重たすぎてやっと3000枚><
こちらも単独バケ1回のみでチェリも2回(静止0)でやめ。

なんだかんだ言って結果6無しでしたorz
10月初戦同様に11月初戦も運勝ち乙でスタートです!w

*緑ドン
1622G B10R2
2240G B5R1

11/1() +52600円

ほぼ休み | HOME | 10月

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
