DigitalClock



緑ドン6 

 どもー、10月も終わりましたねー。
これからもっと寒くなると思うと億劫ですが夏よりはいいかなとw

さて稼動、緑6終日でした。
朝一何でか空いてる緑の本命と対抗。
他の機種の本命も余裕で取れる状況だったんですが、堅く行く作戦でw
結果本命が6でした。
他の本命(エウレカ・忍魂)も6でした、素直に本命攻めとくべきだったか。
贅沢言っちゃぁきりがないですねw

朝から…
本命→チェリ5連続静止移行
対抗→チェリ7連続スルー
と露骨な動きだったので対抗は即やめ。
土曜日で人が多くて移動できる台無し。
本命は高確移行抜群で序盤に推定1次抽選当選。
夕方までに低確万里1回に2回目の推定1次抽選当選でほぼ6を確信。
閉店ちょっと前にまた推定1次抽選当選で取りきれず閉店w
弱かったですけど十分ですなー。
*緑ドン
(対抗)493G  B0R1
(本命)9990G B28R13

+77800円


 終わりよければ全て良しw
そういえば緑なんですがレア?な状況に遭遇しました。

(推定低確中)単独ドンB(ドン揃い1→背景夕方)
→(万里好機中)単独赤B→ナビ無


これぱっと見てどうなってるかわかります?
ナビが出なかった瞬間「え!?」って普通に言っちゃいました><
次の瞬間頭に浮かんだのは「ペナルティ!?」「バグ!?」の2つ。
変則押しは注意してるししてないはず…バグってのもちょっと…と。
ぱっとわかるようにしないといけないですねー…勉強不足orz

んで↑の挙動は内部的にどう動いてたかとゆうと…
「低確でドンB→1次抽選当選→ドン揃いでロケットモードへ移行
→ロケットモードで単独赤B→3%モードへ転落=ナビ無し」


3%(低確)or40%(高確)モードからはドン揃いでロケット行かないですからね。
この場合内部の動きを把握することによって1次抽選当選がわかります。
1次抽選当選が1度でもあれば少なくとも半日は拘束されるのが緑ですからね…。
ここら辺(モード移行)を理解してないと緑は設定推測できないですねー。
以上ぐだぐだ緑講座でした!w

さて、明日も朝一勝負してきますw

10月 | HOME | fx

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
