DigitalClock



今月2回目 

スイカ

 金曜はあの札イベント!ってことでいつもの店へ。
とりあえず全機種の狙い台&優先順位を決めて取れた台を打つ。
これがいつものオイラのやり方なんですが、最近は並びも早くて7時半、大体8時。
早く並ぶ奴らはほんと早い…あーるのこともあるしそこまでできないw
緑ドンとか打ちたいんですけどねぇ…まず取れません。

なんでこんなこと書いてるか…
新台のベルサイユのバラが取れたんですよ。
絶対取れないだろうと思ってた台。
なぜか先頭のノリグループ゚は他のベルバラを打ってる…なぜ?
時々あるんですよ、狙い台がずれてるなーって感じること。
それにしても今回はほんとビックリした、まさか空いてるとは思ってなかったんでw

結果「好きな台何でも打てるならこれ」って2台が取れました。
設定推測はしやすい部類で6の割は115%ちょいのベルバラ。
設定推測は小役と当たり方のみ見とけばいいんで楽。
あとは変更判別、これがまた大事!!
あれです、初代エヴァであったのと同じです。
エヴァと違って簡単に対策できるので店次第ですが使える可能性は低いかも?
ただ仕込むのも簡単なので試す価値は十分あると思います、6の割も高いですしね。

んで挙動は…途中までミドルが全然引けず5かも?
とか思ってましたが6でした、んで約束も6。
てことで…また?の差枚+12000枚超えw
この前はガンダム6とエウレカ6でした。
今回の方が5%程割低いですが><
約束はさすがに慣れてるだけあって相方も問題無し。

きっちり打ち切って出し切る稼動、最高でした。

*ベルサイユのバラ
 9735G B47R26
*エヴァ約束の時
 8845G B42R15

+201800円


 スカッと出し切ったりました!
出玉は余裕で約束の勝ちでしたがw
総回転数は余裕でオイラの勝ちですけどね!w
別にはりあってもしょうがないんですけども><
とりあえず気持ちよく休みを迎えられました。
明日からまた頑張ります!!

怖い日曜日 | HOME | 展開

COMMENT

仮面ライダーWは男と男ですが、師匠のコンビはウルトラマンAです。
すいませんわけわからない出だしで。
前回のパンクの件もあったでしょうから、おつれも今回は約束とはいえ
きっちり稼動でナイスなお仕事振りだったみたいでなによりでございます。

あーイメージって怖いです。というのもてっきりベルバラは、エースを狙え
ちっくな割とゲーム性と決め付けていたりして・・・。
ちょとしっかり雑誌読んどこうww
2009/10/24(土) 12:26:05 | URL | kapurika #- [Edit]
>kapurikaさん
ウルトラマン…よくわかりません><w
相方は目押しも下手ではないし(ビタになると五分五分程度)、周りの状況もよく見れる(あの台の~の出現率をカウントしといて、など)すごく助かってますw
できるだけ楽しい台(飽きない台)を打たせてやりたいんですけどねー。

ベルバラは正直人気は出ないかなーと…通常時に目押しがいらないのもあって退屈さが尋常じゃありませんw
6の割が魅力ですが…稼動がないとなかなか入らないでしょうしねぇ。
感覚的には…うる星2をちょっと割低くして目押し不要にした感じかなとw
専業目線から見ると目押し不要で回せるし割も十分で推測もまぁまぁしやすいと文句無しなんですけどね><
2009/10/24(土) 15:28:40 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
