DigitalClock



展開 

 さくっと2日分!
昨日は朝からパチイベの店へ。
色々ばらまくつもりで打つと…7Gで当たるナデシコ。
思った以上に出玉がひどい…終わったら移動しよう!
無事1セットで終わりここからばらまきスタート!
色んな台打って結局座れる台にありつけず。
持ち玉飲まれて終了。
10/21(水) -1000円


そして今日、特にイベントも無く…二人でエウレカ。
解析もかなり出てきましたね、有り難い。
最近イベ非対象・通常営業でも上使ってるっぽいので。
台数も多く客もそこまでいないのでカニ歩きで。

まず本命がぶれたのでとりあえず追うことに。
対抗が見事にスルーしたので回せる台を回してみる。
5台回して2台ぶれる、1台は前日の当たり台なのでもう1台を。
ちょこっと回してやめ、本命が良さげなのでw

んで本命…奇数ですかぁ。
バケ色ですが契機役によって差が無いのもあるので注意です。
島唯一の当たり台っぽい・奇数・ボナ契機・ARTから見て…5?
割は十分なのでとりあえずツッパることに。
夕方に1500Gはまりとかあって一気に出玉壊滅。
・そもそも5を確信が持てるレベルではない
・6枚なので夕方から現金投資はしたくない
でやめ。
そっから一気に3000枚出てたみたいです。
5だったってことにしときましょw
10/22(木) -18200円

*エウレカセブン
・カニ歩き全台
 894G B1(赤1)R0
・推定5?
 5945G B11(赤1)R13(赤12)



 イベントが少ないー!w
所詮オイラなんてヨゴレですからこれじゃきつい><
今月残りわずか…なんとか座れるよう頑張ります。

今月2回目 | HOME | 変判の重要度

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
