DigitalClock



変判の重要度 

 ども、久々に打ってきました。
朝からエウレカと忍魂をしばく!!

エウレカがガックン&高確濃厚挙動。
閉店時の出目を確認してないので微妙ですが…
見れた他の3台中1台ガックン、2台ガックン無しだったのでちょっと期待。
早めに見切りました、6じゃないのかな?位で。
狙い台の1台でもあるガックン台の挙動が良さげなのがでかいです。
上げ狙いで変更濃厚だったので粘る気満々だったんですけね…w
さっき見てみたら4000枚程出てました。
挙動が良かった台が5000枚程、2台6は入らないので5とか?
高設定かどうかも不明なのでどうでもいいですがw
*エウレカセブン
1571G B3(赤1)R5(赤4)
ART中ハズレ 2/334


忍魂が朝一1G目にリリベ、過去の経験からほぼ変更確定。
ただかなり前に6で変更っぽくない時があった機種なので微妙なところも。
すると朝一即超高確から月光、これが引き戻し1回の1・5setで終わる。
set数は微妙ながらスイカピンクBIGが1回、朝から1500枚程の出玉が取れて一安心。
とりあえず回していくと1500Gはまり、忍じゃ普通ですが低確から月光が無いw
都合低確率チャンス目12回でノーヒット、天井も1setの引き戻し無し。
とりあえずバケが当たって高確でチャンス目!もスルー。
その後低確チャンス目2回(合計14回)スルー、やめ。
*2133G B3R1
低確0/14
高確0/1


10/20(火) -6300円


 普通に低設定打って普通に負けた稼動でした。
強いイベントながらことごとく外す、とゆうか出てねーorz
当たってたのは緑のど本命が万枚近く出てたくらい、6かどうか知りませんけどw
新台入れ替えの影響?つまらん台入れんで欲しいですなー。

今日打ったような変更判別が可能な台は朝がほんと重要です。
自分の台はもちろん他との比較が大事、全台変更挙動じゃ何も意味ないですからねw
エウレカはまだ入って日が浅く朝一の試行が少ないんで微妙でした。
ただ他と差があるってことは対策してないのかな?要調査ですな。
今週はもうちょっと頑張ろうと思います。

展開 | HOME | お買い物

COMMENT

お疲れさまです^^
>つまらん台入れんで欲しい
スモモチャンはいらんですよね^^;

私はほぼ朝イチ行けないので変判を見る事ができないんですが
ガックンチェックで1G回されてヤメ台が数台あり、逆に多少回されている台があった場合
その台がガックンしたのかなぁ?と推測しています。
ま、結局空き台になってるって事は入ってる可能性は低いでしょうから推測するだけでほとんど打ちはしませんが^^;

エウレカ打ちてぇ~><
では、おやすみなさい☆
2009/10/22(木) 01:09:48 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
今日はエウレカにしてやられましたー><
ガックンも使える使えないの把握が一番大変ですよねぇ。。。
2009/10/22(木) 23:04:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
