DigitalClock



取りこぼし 

 どもー、切り替えて今日から頑張ろう!!
と思った矢先寝坊とか…俺の糞野朗!!

休もう…と一瞬思ったんですがここで休んだらまただらけてまう!
と何とか思い直して大慌てで行ってきました。
開店後30分位に着く感じで狙い台が空いてる可能性はかなり低いので一人で。

ジャスト開店後30分に着くと…
狙い台の中で唯一カイジの狙い台だけ空いてる…マジ!?
普通に並んで取る予定だった1台でしたw

もう1台打ちたかった七色未来は…時々見る一般のお客さんが座ってた。
常連集団が取ってない時点で普通に並べば取れたはず。
こうやってうだうだ書いてるってことは…七色めっちゃ出てましたw
寝坊して取りこぼしたorz

さてカイジ打つか…朝焦り過ぎでカウンターを忘れてることに気づく(汗)
めんどくせぇ…も挙動がめっさ良い!
3000Gちょいでほぼ4以上、イベント考慮すると56な感じ。
この時点で閉店まで、少なくとも夕方まで打つことは確定しました。
なんでめんどくさい通常時のベルと12枚役のカウントをやめw

ボーナス以外はすこぶる良い挙動のまんま閉店まで打ち切りました。
七色がばっしばし出てるのを横目に必死で回しました。
寝坊した罰だ!!と言い聞かせながらw

*カイジ2
(カウントした部分だけ記入)
①途中まで
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.00%
設定3   0.04%
設定4   0.44%
設定5   7.28%
設定6  92.24%
■開始
G0 BB0
■現在
G3200
■開始→現在
2+回:単独赤同色(1/1600)
3+回:単独青同色(1/1067)
0+回:単独赤青赤(0/3200)
1+回:単独青赤青(1/3200)
5+回:単独赤MID(1/640)
4+回:1枚+赤青赤(1/800)
2+回:1枚+青MID(1/1600)
0+回:12枚+青赤青(0/3200)
0+回:12枚+赤MID(0/3200)
527+回:6枚役(1/6.07)
65+回:単独12枚役(1/49.2)
■同色BIG中
270+回:試行回数
33+回:スイカ(1/8.18)
■通常CZ中
99+回:試行回数
6+回:RT25/50Gリプ(1/16.5)
2+回:RT100Gリプ(1/49.5)
0+回:RT300Gリプ(0/99)

②終日
■判別結果
設定1   0.01%
設定2   0.02%
設定3   3.00%
設定4  16.84%
設定5  59.41%
設定6  20.72%
■開始
G0 BB0
■現在
G9415
■開始→現在
3+回:単独赤同色(1/3138)
3+回:単独青同色(1/3138)
0+回:単独赤青赤(0/9415)
4+回:単独青赤青(1/2354)
8+回:単独赤MID(1/1177)
10+回:1枚+赤青赤(1/942)
7+回:1枚+青MID(1/1345)
2+回:12枚+青赤青(1/4708)
2+回:12枚+赤MID(1/4708)
■同色BIG中
660+回:試行回数
65+回:スイカ(1/10.2)
■通常CZ中
375+回:試行回数
19+回:RT25/50Gリプ(1/19.7)
5+回:RT100Gリプ(1/75.0)
0+回:RT300Gリプ(0/375)


5ですかねー。
ボーナスがちょっと足りないですね。
6もありえるるっちゃぁありえそうですが…
結果+2557枚と5の機械割にかなり近いし5でしょう(The適当)

久しぶりに一人っきりでぶん回した気がします。
朝から何も食ってなかったんで夕方休憩して飯食ったんですけどね><
それにしてもカウンターの存在は偉大ですw
寝坊、ダメ、絶対

10/16(金) +42600円

お買い物 | HOME | なんだかなー・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
