DigitalClock

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかなー・・・ 

 ども、最近愚痴ばっかですいませんorz
そんな中ついさっき携帯が逝きました…「嘘だろ?」と自然と言葉が…。
携帯自体はかなり古い(相方のお古)のでしょうがないとも思うんですけど…
まるで仕組まれたようにこのタイミングで壊れるとか…。
分割でお願いしたいものです、こう一括で来られるとしんどいっすw
さて、久しぶりに打ってきたので報告を。


・10/14(水)
 いつもの店の連続イベントでガンダムとエウレカを。
共に奇跡の推定一発ツモ…差枚+12000枚とかなり出ました。
こんだけ出てもすっきりしない…なぜか?
相方が途中ガンダムの押し順ナビミスでパンクさせたんですよ。
この前書いてませんでしたが…
先月末のガンダム6でシングル揃えのパンクさせてるんですよ。
さすがに連続で同じミスされると…ね。

ガンダムはメモることが多いので携帯をいじる度に手が止まるのはまぁしょうがない。
後でオイラが見た時にちゃんと履歴がわからない方が困りますから。
なので多少回転数が落ちるのは仕方ない。
ただパンクとなると話は別で単なる不注意。
誰でもミスはありますが連続で同じミスは勘弁。
昼からずーっとイライラしてました。

ガンダム6は特に書くことないですが…
エウレカは挙動&店の状況的に6だと思います。
色々情報も出回ってきましたしねー。
変更判別が効くので朝一は周りの台の挙動含めかなり大事です。

*エウレカセブン
8665G B24R19(赤B11白B13a赤R9白R10)
ART中ハズレ 39/2883(1/73.92)

*ガンダムⅢ
8553G BC97

+204100円


・10/15(木)
 前日と同じ店でガンダムとうる星を。
約束が打ちたかったんですけど全部取られてて座れずorz
ガンダムは朝一異色で2回正解からART単。
朝一高確の挙動はなかったものの天井の可能性(=リセット)もあると考えて続行。
コックピット移行が無いのでやめ。
うる星もちょっとしか回してないけど周りにえぐい台があったのでやめ。
とゆうか狙い自体も弱く貯玉が無くなったので追えませんでした。
約束が取れなかった時点で負け…か。

*ガンダムⅢ
500G BC3
*うる星2
602G B0R2

-16700円


 相方のミスは抜きにして大量出玉はうれしい。
それでもずーっともやもやっとした感じです…。
しょうもないこと気にしてる場合じゃないですよね。
明日からまたピシっと切り替えて頑張りますか!!

スポンサーサイト
取りこぼし | HOME | こうも重なるものか・・・

COMMENT

ホント、悪い事が重なりまくってますね・・・。
プロフが数え年で、だったら後厄なんすかねー。オカルトだけども。

合わせ万枚おめっす(ノ≧∇≦)パねぇー
>同一ミス
万枚出たなら・・・って安易にしちゃうと致命的な傷になりかねませんしね。
色々とお疲れ様っした!
2009/10/16(金) 01:27:06 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
病気とか怪我じゃなくてよかったー><って考えるようにしてますw
>>万枚出たから…
これまさに相方が言ったんですよw
「悪いと思ってるけど沢山出たしまぁいいじゃん」的な。
それで更にカチーん!ときましてw
帰りの車中までずっと説教しちゃいましたorz
きっちり回しっきって出した時が一番気持ちいいですしね♪
2009/10/17(土) 00:36:55 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。