DigitalClock



こうも重なるものか・・・ 

 どもどもー!
結局10/10は整理券取った店に行きました。
末尾系じゃなかったですけど…入るだろう&おこぼれも有り得るだろうでw
緑を2台打って違ったんで帰りました…orz
土曜日ってこともあって人が多すぎて移動できる台も無く。
とりあえず緑は入ってないようでした、他はちゃんと見れてないのでわかりません…。

ミスりました…金曜他店のイベント休んでまで並んで結果収穫無しですからorz
当日の朝メールに末尾の言葉が無かった時点で店変えるべきでした。うむぅ…モチベーションが…。
10/10() -27000円


そして帰宅したら相方のPCが起動しない…。
4月にもグラボがおかしい?修理に出したんですけどね…。
今回はマザボが原因らしい?
よくわからないんですが結構な金かかるそうで…。
なんでこうもタイミング良く色々重なるかなーorz

とりあえず連休中は打ってません。
打てそうな店も無いことは無いんですけど・・・
完全にやる気無くしてしまいましたw
とりあえず連休明けに店周りから始めようと思います。

ではでは~。

なんだかなー・・・ | HOME | 散々・・・

COMMENT

お疲れ様です★
何やら立て続けに不運に見舞われてるみたいですね…><
元気出してスゲェ所見せてくれぇ~!!
2009/10/14(水) 23:11:08 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
どもです!
怪我とか病気じゃないだけましですがそれでも勘弁して欲しいもんですw
スゲェ所…頑張りましたが色々あってスカっとしない日々が続いてますorz
切り替えなきゃですなー…。
2009/10/15(木) 15:48:57 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
