DigitalClock



散々・・・ 

 ども・・・散々な一日でした・・・。

余裕を持って5時間前に店に行くと既に3人組が・・・orz
まぁ・・・見るからにたちの悪い奴らで案の定整理券配布ちょっと前に2人割り込み。
やってられねー・・・これじゃ末尾系でもハイスペは無理かもorz
話を聞いてると7時間前から並んでるとか、さすがにそれはしんどいわ・・・。
せっかくメイン店のイベント休んでまで並んだのになぁ・・・ここまでする奴がいるとは。

8月のイベント時は1時間前でも誰も並んで無かったんですけどねw
それより末尾系イベントなのか・・・?違ったら店変えようかな・・・。


そして帰りに車のタイヤがパンクorz
なんかトドメを刺された気分でした・・・。

うぅ・・・ものっそい萎える・・・ω`)

こうも重なるものか・・・ | HOME | エウレカ・緑ドン

COMMENT

>5時間前 ってのでも(゚д゚)パねぇ! なのに、
>7時間前 ってので(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)ポカーン

しっかし割り込みとかマジ汚ぇ。
私も過去に何度もやられてますが、狙い台が取れるかの瀬戸際の時は本気でムカつきますよねー。

なんと言っていいのやら・・・色々とお疲れ様でした・・・。
2009/10/11(日) 00:21:05 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
一回前に開催された似たようなイベントが同じ前日整理券配布→当日朝末尾○が激熱!!→緑、リンカケ、バイオ、肉などなどはいすぺ含み恐らく全台6だったんです(オイラ達は整理券3&4番でバイオと肉の6、1&2番は緑とリンカケで2万枚弱出てました)
こうゆう経緯があったんで迷った挙句並びましたw
それでもあほが先にいたわけですが・・・w
色々重なり過ぎて参っちゃいます><
2009/10/12(月) 11:44:31 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
