DigitalClock



エウレカ・緑ドン 

 どもども、台風怖いですねー・・・。
今日は一歩も外に出ませんでしたwww
一応稼働予定だったんですけどねー・・・。
早朝に直撃ってのもあったんですけど朝起きたら想像以上の状況に完全に萎えましてw
大人しくテレビ見たりゲームしたりぐーたらと過ごしました><


そんなこんなで昨日の稼働。
エウレカと緑からスタート!

まずエウレカ、途中であれ?と思ったのは白赤REGの多さ
過去2回の実践累計6732Gで1回しか引いてなかったんですよ。
何かしら差がある?と思ったんですがいかんせんどう差があるのか・・・。
んでこれまたCMに入らない。
現金投資なのと対抗台が良さ気なので早めにやめ。
(追記)
色々見て周ってたらこんな情報がありました。
奇数は赤REG、偶数は白REGが出やすく、6は赤REG:白REG=1:1
これが本当なら今回は偶数?過去2回は奇数?ですねー。
REG自体の出現率が低いのでどこまで使えるか微妙なとこですが・・・
ART中のハズレがどうなのか早く数値出て欲しい所ですなー。
小役確率は出ましたけど使えないですしねぇ・・・。


*エウレカセブン
1284G B2(赤0白2)R3(赤白0白赤3)
CM 1回



緑はとゆうと・・・
本命が取られてたので対抗を押さえる→本命が空いたので移動
で本命を打つも高確が良くない。
ちなみに高確移行は静止のみでも良いですが、
5G間の演出&出目からも推測してみましょうー。
*緑ドン1台目
642G B1R0(ナナ赤0ヒラドン0タンバケ0)
龍1/6
チェリ0/4
(静止のみ)


一旦捨てても打てる奴はしばらくは座らないだろうで対抗に移動。
この対抗がやってくれました。
まずは挙動を見てください。

*緑ドン2台目
ナメコ赤
単独ドン
ヒラコ(高9G)→黄1緑3白2
→ヒラコREG(6G)→黄2緑1
→ヒラコドン→黄2緑1青3
→ヒラコREG(10G)→白1緑3黄1
→チェリドン(ドン1)
→(CZ中)ヒラコドン→白2青3→ハズレ
→(CZ中)リプドン→緑4白1青1
→リプ赤→白1緑5黄3赤1
リプREG
単独赤
ヒラコREG
リプREG(高7G)→青1
単独ドン
リプ赤
リプドン(6択失敗後10G以内&ドン1)→(CZ中2択提灯格上)→青2黄1
ヒラコ赤
高周期CZ第1ナビ&正解→青1→(CZ中2択提灯格上)→白1
リプREG(やめ)
4866G B12R7(ナナ赤1ヒラドン2タンバケ0)
龍1/9
チェリ8/27
(静止のみ)

丸々携帯メモをコピペで見辛いと思いますが・・・
ボーナス引く毎に改行してて後は逐一挙動を書いてる感じです。
まず朝静止移行も上々で意気揚々と回してると・・・
3発目の高確REGから当然の様に万里。
そこで事件が、緑スケ3回に万里6連
1次抽選当選がほぼ確定です(一応9Gモノクロもあるので)。
当然6を期待しますw

20連くらいで「ちょっと連荘しすぎじゃね・・・?」
最後らへんは「もしかして94%?どこで上がった?まさか・・・最初から??」
で赤スケ・・・しかも赤スケが出た万里で終わったwww
この挙動だと打つしかないんですよねー緑は。
んで結果多分6じゃないだろうでやめました。
こうゆう挙動されると粘らされますね・・・。
めちゃめちゃ期待した分疲れましたー><
10/7(水) +22800円


 さて、切り替えて明日からどうするかちょっと悩んでまして。
①いつもの店が10/10に強イベント&10/9もそこそこのイベント
②めったにいかない店が10/10に強イベント&整理券を10/9に配布


他店にめぼしいイベントが無ければ迷わず①なんですが・・・
②が今年8月の序盤に似たようなイベントで末尾示唆で肉とバイオの6打った店なんですよ。
7月にも似たようなイベントで末尾示唆でバイオの5を打ってるんですが・・・
2回共に末尾に関しては当日まで一切告知無しで当日の朝一にいきなりメールで番号発表とw
(末尾が関わるなどの告知も一切無し、ただ全台イベントですよーってだけのメール)
そして数年見てる中でこの店が末尾が~って言い出したのは7月が初めてと・・・。
末尾系じゃなかったらと思うと怖いw

①のイベントを休んで整理券取ってまでやる価値があるのか・・・迷ってますw
7、8月は他店のイベントと重ならなかったから良かったんですがw
そして①の10/10はほぼ夜中から沢山並ぶイベント・・・。

もうちょっと悩んで決めますw
どっちが期待値積めるか・・・把握できねー!w

散々・・・ | HOME | 敗戦処理

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
