DigitalClock



敗戦処理 

 今日はしんどい稼働でした・・・。

朝はガンダムと約束から。
ガンダムは挨拶代わりのハマリで開始早々貯玉あぼーんorz
リセットは微妙?もコックピットもまぁまぁだったのでとりあえずART引くまでは・・・
で異色単、1回じゃわからんべ・・・も再び異色単、やめやめ!w
*ガンダムⅢ
1085G BC8


約束は当たりが重いだけですこぶる数値が良い様子。
しばらくすると挙動が気になってた約束が空き台に・・・狙い台だし打つことにする。
これが正解?でこちらも当たりが重いが数値が抜群に良い。
結果2台共に推定設定6、閉店まででした。
投資が2500枚超えた時は敗戦処理かぁ・・・と思ってましたが何とかプラスw
閉店間際に1111G(BIG後)で天井未発動REGは効いたぁ・・・。
*約束(2台累計)
15334G B41R27


とにかく引けない一日でしたが・・・
結果二人でツモれて良かった><
10/6(火) +29800円

エウレカ・緑ドン | HOME | エウレカ(再)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
