DigitalClock



アムロ、逝きまーす!! 

がんだむ1

 どもー、9月最終戦は新台入れ替え+3日連続の大型イベント
新台は結構な台数入っちゃったんでいずれ打つかもしれません。
ただ最近の扱いを見るに導入当初は無理そうなので敬遠しときますw
さて月末3連戦を振り返ってみます!



・初日
 まずはカイジ&桃鉄から。
熱いと思われるイベントなので強気にハイスペから!

とりえあずカイジは無い感じに・・・。
桃鉄は・・・ありそう!!
結果打ち切れました、多分5ですが・・・。
全体の状況があまりにひどいもんで(´・ω・`)
思いっきりガセでした、あって5ばっかorz

んで閉店間際に8000GちょいでBR共に6以上のラブジャグを少々w
先が思いやられる初日になりました・・・。

*カイジ2
1410G 同1異4ミド2(推定1)
*桃鉄
9002G B43R25(推定5)
*ラブジャグ
576G B2R0(高設定?)




・2日目
 初日がガセったもんで2or最終日に盛って来るな?と予想。
だもんで強気にハイスペ狙いで突っ込むプラン続行です!w
てことで緑に2人で突っ込みますよー!

いきなり1台が単独REGを2回に高確も抜群!
なのでまだ移動できる内にもう1台の緑を捨てて北斗将に移動。
まぁ・・・緑もその単独REG以来一切設定差あるボナ引けずART関連も微妙orz
ただ高確以降だけは抜群でした、今日もガセの匂いが・・・。

さて北斗将は・・・ミドルばっしばし引くも数値が良くない。
ミドルは抜群なまま捨て、どうせ中間でしょ!!
今日もガセっすか・・・最終日に気合入れましょう!

*緑ドン
611G  B2R0
4185G B10R7(推定偶数)
*北斗将
4396G B10R17(推定中間)




・最終日
 気合の並びでハイスペ!ハイスペ!!
緑とガンダム行く予定も・・・緑取られてたので桃鉄とガンダムから!

桃鉄はぽこぽこ当たって期待できそうなスタートもミドルが引けない。
ガンダムはリセット挙動きたー!!
ついでに対抗台もリセットっぽいと、期待できる!?

桃鉄はBIG寄りで出玉は取れるもミドル1回に数値も糞じゃ無理でやめ。
ガンダムはなかなか当たらない展開・・・もそれはしょうがない。
ただコックピットに全然いかない、540Gで移行1回・・・。
しかし2発目の異色からARTへ。
あぅ、単発乙!!

やばいなぁ・・・と思ってたら対抗がやめた!
その対抗台、序盤に異色からART3連!!
しかもART突入後の2発は共に50G以内と。
熱い!w
即移動!

いいよー・・・いい感じだよー(コックピット移行)・・・
ただ全く当たらない・・・4回当てるのに1000Gw

そして辞めた本命もすごい出てるんですけど・・・
単発もオイラの朝一単以来無い&コックピットすげー行ってる(ように見える)www
本命が夕方にはまりに耐え切れなかったのかやめた!
一度捨てた台だがどうにも気になるので待機してた相方召還。

対抗台も依然良いんですよねぇ・・・ただちょっと連荘しすぎな気が・・・。
ストックも良いんですが、夕方に異色から75%確定が出てしまった・・・。
結果終日回して異色75%が2回とか・・・さすがに6じゃないかなぁ。
ただコックピット移行が1/133、ストックも強い、そして単独同色1回ってこと考えると5?
14、14、11と連荘しまくりで死ぬほど楽しかったですw

んで問題の本命は・・・ものすごい6www
オイラ朝一600Gで6捨てちゃいましたwww
状況的に仕方ないとは言えさすがにちょっと凹みましたorz
対抗台(5?)の挙動も良かったですけどやっぱり6は違いますねぇ。
なんせ終日で単発がオイラが朝一引いた1回のみですからorz


がんだむだむ

やったったーどー!!
投資がでかすぎて差枚はぎり万枚行ってないんですけどねw

ほんと最終日はお祭りでした。
緑も12000枚ととんでもないことなってたw
並んだ甲斐あったー><

*桃鉄
1176G B7R1(推定1)
*ガンダムⅢ
8280G BC86(推定5?)
600G  BC3(推定6)
3655G BC36(推定6)




 ガンダムやばいっす・・・ほんと気持ち良すぎでしたw 
詳しい挙動は・・・書くのちょっとめんどくさいのでまた今度www
こんだけ長文書くと疲れますなorz
とりあえず解析どうりの素直な挙動でした!
それにしても出すぎですが><
結果最終日のみ本物のイベントと微妙な感じでしたが・・・
なんとか勝ててよかった!10月も頑張りましょう!
次回は9月まとめにて。
|彡サッ

9月 | HOME | うるせー台(耳栓必須)

COMMENT

20XX年…この世は5号機の炎に包まれた…
 だが
  万枚は死滅していなかったぁ~!!

万枚のレシート…最近ここでしか見ないなぁw
自分の手に取って見たいもんです^^;
ツモさすがです!やっぱパねっす!!
ガンダムかぁ…、いつか設定狙いする日の為に勉強させてもらいます!!
2009/10/02(金) 00:26:23 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
ピンで万枚は相当厳しいでしょうねー、二人三脚だからこその結果でした!
ガンダムで結果出せたのはほんとうれしいです・・・とりあえず楽しかったヾ(*´∀`*)ノ
2009/10/02(金) 12:01:23 | URL | れっちゃん #- [Edit]
お疲れ様です
捨てた台の挙動もしっかりチェックしてたがゆえの結果ですね!
合わせ万枚おめでとうございます!
万枚レシートは眼福♪ いいもん見さしてもらいました^^

さて、言いたい事の120%はタットさんが言ってしまったので困る。
しかし6を一度捨てたのに、最終的には推定5&6のメシウマ状態に発展するとは・・・やっぱパねぇ!パねぇっす!!
2009/10/03(土) 19:12:00 | URL | ナオト #- [Edit]
>ナオトさん
やっぱり理由があって本命にしてる台なんで本当の設定が気になるんですよねーw
全台の挙動をチェックするのは大変だけど1台だけなら楽ですからねw
ひさびさに気持ちいい出方でした!ありがとうございます><
6捨てた・・・と複雑な気持ちも大量出玉と微妙な心境でしたが素直に喜びたいと思いますw
2009/10/04(日) 20:44:54 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
