DigitalClock



うるせー台(耳栓必須) 

星

 どもー、いきなりですがみなさん耳栓してますか?
オイラはずーっと耳栓してるのでたまに忘れて打ってると1、2時間で頭痛くなりますw
景品などで置いてる店もあるので耳栓してない人は試してみてください♪
終日打つと耳栓の有り無しでかなり違いますよ!


 さて昨日の稼働です、一応月一イベントでした。
朝一はスカイラブ2、1G目ベル→40Gでチェリ引いてRT99%据えです。
変更確認できれば深めに追うつもりだったんですが残念・・・RT中にREG引いてやめ。
*スカイラブ2
 64G B0R1


このスカイラブ2をいじってない時点でかなりやばい気がしますが・・・
ガンダムを軽く回した後でもまだ空き台ありそうなのでとりあえず回してみる。
うむぅ・・・これも放置なのか?追えない。
*ガンダムⅢ
 40G BC0


さて、空き台の中で狙い台というと・・・
うる星2しかない・・・台数も少ないんで微妙なんですけどねw
5あれば十分!の気持ちで打ってみる。
朝一1G目にリリチェから赤BIG・・・すばらしいw
その後すぐに500Gはまったものの午後過ぎには合算約1/100で数値も良い。
この時点で自分の中でほぼ5or6=終日確定となりました。
*うる星2
 9643G B43R39


逐一書くのがめんどいのでツールから引っ張ってきますw
■判別結果
設定1   0.00%
設定2   0.11%
設定3   1.37%
設定4  16.88%
設定5  65.25%
設定6  16.39%
平均設定 4.96
平均機械割 111.45%
■開始
G0 BB0 RB0
■現在
G9643
■開始→現在
20回:赤BIG(1/482)
9回:青BIG(1/1071)
14回:ラムBIG(1/689)
22回:赤MID(1/438)
17回:青MID(1/567)
1374回:ベル合算(1/7.02)
101回:単独チェリー(1/95.5)
62回:単独スイカ(1/156)
■赤/青BIG中
696回:試行回数
5回:チェリー(1/139)
11回:スイカ(1/63.3)
■ラムBIG中
336回:試行回数
52回:すべりベル(1/6.46)
6回:チェリー(1/56.0)
5回:スイカ(1/67.2)


ボーナスの当たり方も設定差の無い部分引きまくってるわけでも無く良いんですが・・・
6は無いかなーと思います、他の機種の状況を見る限りうる星2に6なんか入れなさそうなのでw
妥当なところで5ですかねー・・・十分ですw

そして相変わらずのビタ押しマシンぶり(ボーナス成立&フラグ同時判別)w
さすがにこんだけ当たりまくればコインも出るし楽しいですが・・・
夕方辺りから結構ビタ失敗してましたwww
ただビタが成功してるのかどうか曖昧な方が演出は楽しめますw
まじめな話高設定であればある程必須ですね。
判別しないと通常G数相当削られるでしょうから。

うるさい台ですがBIG中の曲はかなりいいです♪
そういえば七色未来の曲も良かったなーw


さて・・・来週かなり熱めのイベ連発ですか(;´Д`)
しょぼかったのもこのせいでしょう・・・。
シルバーウィーク前も特に餌撒きっぽい感じも無かったので来週期待!

アムロ、逝きまーす!! | HOME | かどぅー!!

COMMENT

あんまりブンマワさないで♪
 あなたは いつでもツモツモ♪
( ゚∀゚)o彡°
チラ見をするのはやめてよ
  私が誰よりいちばん
   セコよ(セコよ)セコよ セコよ(セコよ)セコよ
    セコよ(セコよ)セコよ セコよ(セコよ)セコよ♪
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡° 

1回転目にボーナスとは…すばらしい!!
うる星やつら2、未だ打ったことないです><
1は何度か6打った記憶がありますがまったく出なかったですw
2は割もいいし一度は打ちたいですねぇ^^

耳栓は私も必須アイテムです!
稼働する時耳栓してないと、夜寝るとき耳鳴りがして嫌なんです>< 
 
2009/09/26(土) 23:34:24 | URL | タット #- [Edit]
耳栓必須アイテムです(`・ω・´)
うる★おめでとうございます!なるほど、結構プロ仕様な台なんですね~。
たしかラムBIG中の子役って大きい設定差があって師匠のデータを見ると
1は完全に否定してますね!
今回のホールは1or56のようなホールなら状況的な側面から意外と
早めに確信できたりしたんでしょうか?
2009/09/27(日) 10:18:30 | URL | kapurika #- [Edit]
>タットさん
替え歌きたーwww
うる星は当たれば楽しい台(どれでもそうですがw)ですw
やはり耳栓!ホールだとしてない人も多いですよねぇ。

>kapurikaさん
やはり耳栓!みなさんやはりしてるんですねー、ホール内ってうるさいですよねw
うる星2は基本的に当たりも軽くて設定2から100%超えと甘い部類の台なんですが、成立後の打ち方でかなり変わりますからねー、チリツモ台ですw
今回はさすがに1は無いかなーw
正直2000Gくらい(ベル300個前後)で56確信してました。
kapurikaさんがおっしゃるようにラムBIG中の数値もそうですし、通常時ベルに加えてボーナスも全て6以上(2000G時)ってのもありましたが・・・
当日の店の状況に加え過去のイベント時の扱いから6はほぼ無し(過去の傾向から緑には頻繁に6あってもうる星にはなかなか6使わないような店なので)
なのでほぼ5!と決め付けてぶん回した感じですw
1or56なら相当早いんじゃないですかねー・・・設定推測、特に高低だけならかなり早い台だと思います(`・ω・´)
2009/09/28(月) 00:57:00 | URL | れっちゃん #- [Edit]
ブン回し&勝利、お疲れ様ー&おめー^^
コメしようと思ったら、私キラーのタットさんが( ゚∀゚)o彡°してたので焼酎フイタ。
れっちゃんさんのブログだと完全に油断してた! オノレー!

耳栓は私も愛用してます。
するとしないじゃ脳の疲れ度が全然違いますからね~。
ホールから出て耳栓を外した後の開放感が好きですw
2009/09/28(月) 03:08:33 | URL | ナオト #- [Edit]
う~ん皆様の言うとおり耳栓必須ですな!!!今まであまり気にしてなかったのですが、最近夜に耳鳴りがするようになりました(>_<)早速耳栓買いに行きます(笑)れっちゃんさんの記事見てなかったら、将来耳が聞こえなくなってたかも(以前も耳栓ネタ見かけていたのですが、その時は耳鳴りがなくてスルーしてました(ノ_・。)ありがとうございました!

とりあえず100円ショップかな?耳栓に種類ってあるんですかf^_^;
2009/09/28(月) 09:18:17 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>ナオトさん
あざーす><
タットさんはナオトさんキラー・・・メモメモ(・∀・)
>>耳栓を外した後の開放感
あー、わかりますそれw
パチンコ屋って思ってる以上にうるさい場所ですよねw
耳栓するようになってからどんだけ異常な状況なのかよくわかりましたw

>☆tomotan☆さん
一回耳栓するともう耳栓無しじゃ無理な体になりますよ!w
100円ショップにもありますし薬局とかにもありますねー。
ゴム製のとかスポンジ?みたいなのがありますよ。
オイラ最初100円ショップのゴム製使ってたんですけど耳が痛くなるんでスポンジのに変えましたw
パチ屋の景品で5枚で変えれるのでそれ愛用してますw
自分に合うのを見つけてくださいねー♪
2009/10/01(木) 10:02:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
