DigitalClock



かどぅー!! 

 久々に打つは約束イベント。
20数台の約束の中で狙い台は本命4台、対抗2台。
絞りきれないのでどれか取れればいいや~で並びは1時間程。

無事本命が2台空いてました。
ぺちぺち打ってると対抗の1台ボナ中スイカ7/73でやめる。

その時点でオイラが打ってた台が、

488G B1R1
単独ベル:57(1/8.56)
単独チェリ:1(1/488)
単独スイカ:2(1/244)
ボナ中スイカ:1/41

まぁゴミ、何も無ければとりあえず1000Gは回しますが・・・
相方のがまぁまぁで残りの本命2台も良さ気(ボナ中・見れる範囲でボナ契機も)
島的に薄くなってきたのもあって上記の対抗台へ移動。

1320G B6R3
打ち終わった後かちかち君off→あ、数値メモってなかった!
→あわててon!→saveにしてなくて消えてる
・・・で詳細不明w
とりあえず数値はゴミでした、多分w

さて、相方の台は・・・

2620G B8R2
単独ベル:312(1/8.40)
単独チェリ:36(1/72.78)
単独スイカ:47(1/55.75)
ボナ中スイカ:17/215

チェリ青が1回に1枚役2回、正直よろしくない。
根拠次第で追ってもいいかな・・・となるところですが隣がすさまじい。

隣も本命だったんですがボナ中スイカ37/342
試行G数見ればわかるとうり出玉もすさまじいw
チェリ青も赤も1回は確認。
素直にやめときました。
んでもう1台の本命はチェリ青が無くチェリ赤3回確認、ボナ中スイカ24/270
共に56は堅そうですなー。

ほんと見える範囲で他の台をチェックするのは大事ですね。
約束はボナ終了時だけ見ればわかるので楽ですw
孫は隣ならまだしもこんなことできなかったですからねー・・・。

今日は自分的には満足かどぅーでしたw
明日も頑張るぞー!!

うるせー台(耳栓必須) | HOME | ニート?引き篭もり?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
