DigitalClock



泥仕合 

ST

 眠い!!
さて、ここ2日間の稼働はどんなもんでしたかな・・・?



 昨日はガンダムから。
リセットぽい挙動からいきなりの500G超えorz
歯を食いしばって回す・・・回す・・・無いわ!!
コックピット移行良・異色ART単無・単独同色多・・・
偶数はほぼ間違いない感じで高設定ぽい=4か6?

で粘ったんですけどいきなりの14回連続スルー!(天井)
その間同色で負けまくり&はまりまくり&コックピット移行しなさすぎ・・・
とどめの異色ART単!
順調に増えてた出玉もほぼ無くなったしやめ!
*5101G BC57

んで・・・
合算6超え&3k枚持ち帰りのめぞんへ特攻!!
軌跡のプラ転!!多分高設定?だと思いますw
*4290G B14R11



 今日は札イベへと2人で、スカイラブ2&桃鉄から。
スカイラブはリセットもかかって当たりも軽く良さ気なスタート。
桃鉄はどうでしょ・・・って所で打ちたかった約束が200Gちょいで空き台に。
おいおい・・・日も昇らんうちから並んで取った台を200Gちょいで捨てるのかよw
まだわからんけども約束の方が可能性高いと踏んで移動!
*510G B1R1

約束・・・結局駄目orz
1台物凄い勢いで当たってるしボナ中スイカ1/11って・・・あれか?(6でした)
*1920G B8R1

はい、この時点でもう打つ台無くなりましたw
あとはスカイラブがどうかなと・・・。
良いです、相当良い!!
高設定っぽい、とゆうか6っぽい。
各数値も良好だしボーナスも軽い(スベリベル赤B・青Bが1回ずつ有!)

まぁ・・・5でしたけど(´・ω・`)
いやぁ普通に札ぶっすり来ると思ってたら5の札ですかー・・・。
札が刺さった(5と分かった)のが夕方6時。
6枚の106.2%(持ち玉有)・・・は打たないけんかー。

2k枚程あったコインも9時前には下皿のみに・・・。
そっからちょこっと取り戻して終了ー。
5ってわかってから休憩して飯食ったりぶらぶらしてたら全然回せてねーw
*8888G B28R22

スカイラブは解析も出てるし詳細でも・・・
単独ベル(合算) :910(1/9.76)
単独スイカ    :148(1/60.01)
単独チェリ    :438(1/20.29)
RT中ハズレ   :141/1274(1/9.05)
B中チェリ+ベル :79/840(1/10.63)


6は無いけど高設定ぽい感じですな・・・5か(´・ω・`)



 久しぶりに沢山回して疲れますた。
もうこんな時間かぁ・・・明日どうしましょw

(追記)
20日が強いイベント&連休ってことで19日の今日は休みます!
連休中は控えめに稼働していきたいと思いますw
それではみなさん連休を楽しんで下さいねー♪

連休・・・イラネ!! | HOME | ヤッパリパチスロタノシイ

COMMENT

ガンダムで、はまるとツライですよね...
肉みたいなもんかな...
でも肉より判別むずかしくて気が付いたら
大負け&低設定とかもありそうで怖いです...
確実に1台は6が入るわけじゃなければ
ガンダムより緑なんですかねぇ?
まぁ私の実力じゃ何も言えませんが(汗)

オイラは今回約束→北斗将って感じで...
スカイラブ2にしておけばよかった~
(マイブログ参照)
でも5は展開悪いとキツイですよね
(以前捨てた経験あり...> <)
2009/09/19(土) 18:41:55 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
ガンダムむずそうですね。
師匠でもほんろうされるわけだから自分はほぼ看板無理でしょうwww
むー好きなんだよな~・・・。
あとはホール次第ですかね。
リセット6みたいなホールであって、ちゃんと6使うイベントと知ってるとか。
あとは仕込みですかね。
2009/09/20(日) 14:30:36 | URL | kapurika #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
肉はまりよりはましかもしれませんw
肉は通常時判別要素ほぼ無い(チェ・ベルも大して使えない)ですが、ガンダムは大事なコックピット移行がありますからねー。
ガンダムと緑・・・
緑も偶数使われるとだいぶ粘らされますし・・・
ガンダムは下っぽいってなればすぐやめれますし・・・。
「高設定っぽい?で粘ったら6だった」は緑の方が多い気がします。
6打ったことないですけどガンダムの方が上下がわかりやすいと思いますw
緑は疑ったらきりが無いですからね・・・。
それにしてもスカイラブはおもろいですw

>kapurikaさん
緑の方がむずいかな?と思いますw
ガンダムおもろいですよねぇ、6打ちたいですw
リセ=6店は最強ですね・・・大阪時代月1イベだけそれが通用する店がありましたw
2009/09/21(月) 12:06:32 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
