DigitalClock



ヤッパリパチスロタノシイ 

なないろ1

 久々かどぅー!!
朝しんどかったのは言うまでもありません(`・ω・´)キリッ!


朝はうる☆2から、相方は何回か打ってますがオイラは初打ちです。
設定推測要素も豊富で5でも十分と、攻めれる機種ですね。
ペチペチ・・・
特リプ→中押しでボナ&フラグ判別の一辺倒な流れにうんざりするw
1Gでボナ成立or非成立がわかり尚且つフラグ判別もできて2Gで揃えれると。
こうゆうわかりやすいのはいいんですけどリプレイのせいで毎回のビタ押しがめんどいw
尚且つ序盤に即ボナ否定→(ハズレとわかってるのに)演出が長いのもだるいw
数値がゴミ・・・やめ。
*1432G B6R4

続いて約束へ。
1台目(0G~)10GでREG、直後1000はまり・・・KY!!
*1545G B2R2
2台目(76G B0R0~)まだわからない状態でやめ、他に発掘されたのでw
*538G B3R0(個人)

んで打つ台無くなりしばらくの間ぶらぶら・・・。

狙い台の七色未来が空いたので打ってみる(749G B4R1~)。
軒並み中間設定の小役、軽いボーナス(内訳もまぁまぁ良い)。
設定わかんねぇ・・・1では無さそうかなw
*3687G B19R8(個人)


 なんとか勝てたけど期待値プラスだったのか?w
初打ちのうる☆2が想像以上にだるかった・・・。
専業向きの台なんでしょうねぇ、設置がちょっと少ないけどw
個人的には北斗将とか七色みたいな感じの方が好きですw
七色面白いですなー・・・。
スカイラブ2くらい設定推測要素があればもっと最高だったのに><
明日もどっかで打(ぶ)ってきます!

なないろ2
泥仕合 | HOME | 誘惑

COMMENT

そうなんです(^^;
スロ楽しいですよね!
スロの楽しさにはパチでは
絶対に味わえないものがありますよねぇ♪

だからスロも打ちたいのですが
負けると楽しくない(汗)
今月あと3回くらいは熱いイベント
があるのですが、早くも台選びで悩んでます
σ(゚・゚*)ンート・・・あれでもない、これでもない
って感じで...

今まで熱いイベントならって感じで
テキトーにフィーリングで台選んで
あとは判別しようとかやっちゃったりも
しましたが、本当は絶対ダメですよね...(><)

れっちゃんさんは記事でさらっと書かれている
約束とかでも、それなりに理由があって打たれてるん
だと思います...っていうかそうしないと収支は出せない
ですもんね...

この間は機種選びの丁寧な解説ありがとうございました!
とても参考になります(^^)
とりあえず、朝1は宵越しの保険かけた約束か南国で
迷ってますが...必ずしも両方の機種に6が入るとは限らない
状況...ここがツライ(今の所、約束はイベの3/4で6が入ってます
南国は1/2くらいですが、台数が少ないので...)

この程度なら打たないほうが(他の店探す方が)いいのでしょうか?^^;
あ、それから北斗将やスカイラブ2は2番手として狙って行きます!

なんか長文で、しかもオイラのことばかり書いてしまって
非常に申し訳ないですm(_ _)m
2009/09/17(木) 17:49:52 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
台選び大変ですよねーw
オイラの場合7、8割同じ店で稼働(ほぼジグマ)なので少し楽ですよー。
今はネットでデータ見れるんでかなり楽ですけど、半年くらい前までは店で全機種のデータ取ってたのでめっちゃ大変でしたw
これが癖になってるんでよっぽど熱いイベントじゃないと適当に座れない体質になってますw
なんてゆうか・・・少しでも理由が無いと恐いってゆうか><

宵越しの保険ですかー、大事な要素ですよね!
南国は早く見切れるのが利点ですけど、やっぱり6が無いと意味ないですからねー。
素直に投入率が高い約束の方がいいのかな?と安易に考えちゃいますw
オイラも長いこと南国触ってませんけど・・・
実は稼働がめっきり減って6が入りづらくなった&減台(2桁→1桁・ハナ系と入れ替え)されたからなんですよw
後は競争率次第ですかね!
北斗・スカイラブもいいですよねー。
6ツモ報告待ってますねヾ(*´∀`*)ノ
2009/09/19(土) 01:25:12 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
