DigitalClock



久しぶりのパチんこ 

いきなり稼働。
日曜は休もうか迷うも一応札イベへ・・・。
ガンダムを2台、白Vで単・通常500はまりとかあっても結果ちょっと浮く、もろ低設定ですがw
他の1台が挙動良すぎたのもあってやめ。
その台万枚出てました、ガンダム全3台の店なんですけどw
同色で3連続ART、単無し、ストックしまくり・・・もろ上(発表は6)の挙動ですね。
3台設置に2人で座って座らなかった台が6とか・・・下手糞すぎるwww
ちょい勝ち。


んで今日は特にあてが無い・・・
と思ってたらちょっと遠めの店から相当期待できそうなメールきたー!
下見なんか一切してない状態でガンダムとうる☆2を打ちましたー。
イベントは大まかに言えば全機種に56有りってやつです。
等価なんですが、適当に座っても打てる位熱いイベントは久しぶりですねー。

ガンダムは4回目の異色1回正解でART、リセットぽくなかったんで据え置き天井ですかね。
その間1台朝から初当たり2回(同1異1)連続でARTで4連・5連してる台がw
ストックしてるし・・・これですかね。
一応その後もちょっと追ったんですけど朝からコックピット移行0・・・やめやめw
うる☆2もぼこぼこ当たってる台有り&数値糞で1000G位でやめ。
昼前に結構負けるw

んでパチンコを見てみる。
前試し打ちした時の貯玉が少しあるので色々試し打ちするつもりで・・・
海を推してた割に見た目はあんまり良くない?とりあえずスルー。
色々見て周ると・・・慶次斬が個体差がある感じで打てる台あるかも?
まぁまぁ?で回してたら突通1回のみで貯玉壊滅w

27.5玉交換(55玉=200円)で780/8125玉(24/250玉)
出玉関係は多分普通、スルーはちょっと微妙?

現金入れるのもアレなレベルなんでやめ。
ぼこ負け。



久しぶりに大負け食らった・・・って言っても慶次打ってますしねw
それにしても当たるかも?ってのが1回も無いのはつまらんですw

明日から打てる店多そうなんで気合入れて頑張りますかー!!

ぐだぐ(*゚Д゚)/ダー゚+。 | HOME | 機種選択

COMMENT

お疲れ様です!
ガンダム1/3は残念でしたね^^;
読んでて軽くへこみましたw

慶次はスタートがもう少しあるか、玉増えが見込めればって感じですね><
私の地域だと、さすがにもう慶次を甘く使う所なさそうです。
っていうか1/400は怖くて打てないです^^;
2009/09/08(火) 23:45:02 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
もしかしたら入るかも?な希望的観測で打って本当に入ってたんでびびりましたw
リセットの恩恵受けれればいいかなーくらいな軽い気持ちで触ってたのでw
慶次は出玉・時確中の増減とか考えると少し足りないかも(2万/10h)?で現金入れるのはやめときました。
1/400でも1/500でも金になるんだったらいくらでもぶち込むんですけどねぇw
2009/09/10(木) 01:12:44 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
