DigitalClock



微妙稼働 

・8/25(火)
 全体イベでカイジと忍魂から、カイジは微妙で早めにやめ。
緑に移動するも全く高確に行かない・・・ちょっとだけ回されてたのもあってやめ。
狙い台の約束が空いたので移動、これがほぼ設定5?で終日。
忍魂は朝から6?で粘るも結局低確からがゴミになったので1?5?やめ。

*カイジ2
 1740G 同1異3ミド1
*緑ドン
 663G B1R1
*忍魂
 6595G B22R9
*約束
 6145G B21R4
+3947枚




・8/26(水)
 ノーイベで緑2台から、1台朝一ほぼ低確から万里!!で片方はすぐやめ。
この低確万里のせいで粘らされるも6は無さそうでやめorz

*緑ドン
 314G  B1R0
 4430G B8R8
-800枚




・8/27(木)
 全体イベで約束と緑ドンから、約束は微妙でやめ。
緑はもろ偶数っぽい挙動で途中1回低確万里!!が有ったので粘る・・・
も低確万里はそれっきり&重複も少ない・・・4っすか><
朝一30連超えで即やめで放置されてた隣が・・・高確第1ナビ&全ナビ!?
万里にばっしばし入るし重複も急に連発とか・・・もろ6ですね(汗)
閉店ちょっと前に6がやめたので移動してぎりぎりまで。

*約束
 3886G B11R7
*緑ドン
 7515G B20R10
 823G  B4R1
+4076枚




・8/28(金)
 約束イベントで2台打つも糞でやめorz

*約束
 1308G B7R1
 1290G B6R1
+1467枚




・8/29()
 全体イベで緑と約束から、緑は高確がまぁまぁで全く当たらない・・・。
1台怪しいのが出てきたのでやめ・・・緑だけで2000枚強マイナスとかorz
約束が6で出まくってくれたので良かった><

*緑ドン
 1710G B1R2
*約束
 9486G B39R12
+4359枚




・8/30()
 全体イベでカイジから、自信のある台だったので深めに追うも糞でやめ。
別店舗でお?と思った海を打つも糞すぐる・・・。

*カイジ2
 1359G 同1異2ミド2
*海SP(MTE)
 13G(1k)
-1050枚




 うん・・・全然ツモれてねー!w
はぁ、緑の野郎に翻弄された感じです(前記事)

今日はあーるを病院に連れて行って買い物して・・・
後は家でぐーたらぐーたらw
明日から9月・・・涼しくなりますね!w
頑張って行きまっしょい!

8月 | HOME | 店の思惑

COMMENT

お疲れ様です!
相変わらずソツのない稼働さすがです!!
やっぱり約束と緑ドンちゃんに設定入れる店が多いんですかねぇ。
両方今の私向きじゃないなぁ…。

前記事、アールちゃんお利口ですね!
うちの場合何かをしつけるときには、おやつで釣りました^^
うちのは何せ食いしん嬢なんでw

緑の6を4日連続入れは凄いですねw
普通に考えたら前日6は、せいぜい2日据えでいいとこで
3日目以降はほとんどの人が敬遠しますもんね。
ウマイ人じゃなく、へたっぴな人に緑ドンの面白さを伝えたかったんじゃないでしょうか??
つまりは養分育成計画ですねwww
2009/09/01(火) 23:06:25 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
約束は看板機種として台数多い店も多いですよねー。
緑は意外?いや面白いからでしょうね、かなり人気があって稼働が落ちませんw
回収も終わったしそろそろ入れてやるか・・・って感じでしょうかw

緑据え・・・びっくりな入れ方ですよねー><
専業が回してない証?、9000G回った日が1度も無かったですw

うちのもおやつ(と言っても幼犬用のおやつがないので試供品のドッグフードですwww)をうまいこと使ってしつけようとしてますw
うちのはあんまり食べないんですよー、規定量あげても残すことが多いです><
大人になっても結構ちっちゃいみたいですw
それはそうと・・・タット家のわんちゃんも見てみたいですなー(・∀・)ニヤニヤ
2009/09/02(水) 00:48:24 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
