DigitalClock



最強演出 

 どもー、今日は涼しい一日でしたー。
色々あって午後一で帰宅してのんびりしてましたw



・8/23()
 札イベントで忍魂からスタート。
忍魂が1台すぐ演出発展から月光、据え置きですな。
普通に単発ですぐ約束に移動するも・・・
約束はとある理由があってやめ。
忍魂が偶数(3・6)の挙動でとりあえず粘らないといけない展開。

5000

この日はオイラがやっちゃいましたー、フリーズ(初)も何回か引いて楽しい時間でした。
とゆうか6でしょ、と思ってたんですよねずっと。
でも刺さりませんでした・・・するとあまり回ってなかった台にぶっすり!!
即押さえて2人でニンニン♪
札台は挙動は6っぽかったです、出玉はうん○でしたがw
朝から打ってた台は3or6からはっきりしない感じだったんできりのいい所でやめ。
まぁ2台は無いと思うんで・・・3なんでしょうかねー。

*約束
 805G B2R2
*忍魂
 154G B0R0(据え月光)
 7918G B27R9(3寄りの3or6)
 4325G B12R5(札台=ほぼ6)
+6294枚




・8/24(月) 
 強そうな店が多い中悩みに悩んで一人緑店へ。
朝から全台埋まりました、人多いですなー・・・。
結構自信があった台だったんですが・・・駄目でした。
設定差のある当たりが無く、チェリ高確もひどいとなると追えませんw
奇数、とゆうか1でしょうね・・・。

緑ふりーず

初めて引いたんですけど・・・。

ちょ、単発ってwww
ART連中だったんで実質ただボーナス引いただけってゆうw
非常に悲しかった・・・。
店を周る元気も無くなりしょんぼりしながら帰路に着くオイラでした・・・。
フリーズ引いてマイナスはちょっと凹みますなーw

さて、そんなことはいいとして緑に関して少しだけ。
緑の設定推測でARTってかなり重要なんですよね。
6だけ顕著な差がついてる部分が多いので要チェックです!
「どこでどう突入したか」・「何を引いてどのモードに移行したか」がとても重要なんですが・・・
モードを特定するのが難しいんです。

スケボーの色やら連数でなんとなくわかる時もありますけど、
上位モードでも終わる時はすぐ終わるし下もしかりですしあくまで推測になってしまう。
なのでこのフリーズみたいに「95%モード確定」となるのはとても有り難いんですね。
もちろん出玉的にもすごいうれしいんですがw

他に緑で連モードを特定できる演出と言えば・・・
・バケ中のART告知が3or8G目に発生で90%モード以上確定
・チャレンジBIG中ドン揃い時に背景夕方で90%モード以上確定
・ストーリーBIG中最終画面で師匠がお面を取れば90%モード以上確定
・ART中赤スケボーで95%モード確定


こんなとこでしょうか・・・
後は緑スケボー・白スケボーとかはある程度差があるので注目ですね!
複雑故に色々考えながら打つもが楽しい台ですね。

*緑ドン
 1793G B6R1
-143枚




 さて・・・緑フリーズ単はかなり辛いものがありますw
今ある台の中で最強クラスの演出でしょう、出玉的にw
ガンダムⅢのフリーズ(単独白V)とかもいい勝負しそうですね・・・。
久々に雑誌を買ってみたら載ってたので比べてみましょう。

・フリーズ発生確率
@設定1
 1/65536(ガンダムⅢ)
 1/70829(緑ドン)
@設定6
 1/21845(ガンダムⅢ)
 1/36070(緑ドン)

*全てのゲームを対象にした時の確率


確率的にも緑の方が薄いみたいですねぇ。
だらだら愚痴るのは今日だけなのでご勘弁をw

さて!もうひと頑張りしましょうか!!
今日もほんとは店周ったりしないといけない日だったんですけどねぇ・・・。
切り替えて明日から頑張ります!
(何回同じ事言ってんだ・・・)

店の思惑 | HOME | 萎え方

COMMENT

この野郎!

っておもいますよね、せっかく薄い所引けたのにみたいな・・。
オカルトですけど、高設定で薄いとこ引くとえげつなく出玉につながるのに
低設定で引くと単発みたいな事がよーくあるように思えてなりませんw

看板要素を雑誌以上に深いところで洞察している辺りがすごいですね。
みどんやガンダムを素人にちょっと毛が生えた自分程度が追うのは
空爆している待ちへ走り出すくらい無謀な事のように思えてきましたw
暗記も苦手だしwwww
2009/08/25(火) 15:55:02 | URL | kapurika #- [Edit]
>kapurikaさん
ほんとそうですよねぇw
今日も緑でやられましたよー(泣)
自力の88%(ドン揃い1回&2択ベル昇格2回)単発などなどあって5000G弱で4だろうでやめ・・・
閉店間際見たら6000枚ってー><
いやぁ・・・なかなか事故らないですw
情報は携帯サイトとかで随時確認しながらで問題無しですよ!ただ量が多いのである程度は把握しとかないと時間取られますw
ほんとこいつはむずい台ですよ・・・丸分かりの時もあるんですけどねw
100%6を否定するまで打つには危険な台です・・・
(自分の中で)7~8割否定したらやめるようにしてますw
2009/08/26(水) 23:42:02 | URL | れっちゃん #- [Edit]
お疲れさまです!

むー。
にんたまに続き、緑どんちゃんも話に乗れないw
でも95%が単発ってのは泣けました(T-T
2027スペリプ単発みたいな…、いやそれよかヒドイか^^;
壊したくなりますねwww

気を取り直して頑張りましょう!!

2009/08/28(金) 00:47:31 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
緑ドンはエナも特に効かないですしね(汗)
でも忍しかり本当に面白いですよー、入りそうなイベントだと専業がこぞって狙う(オイラ含むw)のでなかなか打てる機会が無いですよね・・・(´・ω・`)
2027スペリプ単・・・懐かしいです、そういえば2ニーマルも初打ち初スペリプが単発でしたwwwww
そうゆう運命なんですかねぇ・・・(遠い目)
2009/08/28(金) 22:32:31 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
