DigitalClock



萎え方 

yosimune

 どもー、ちょこっと雨なんぞ降ったせい?で蒸し暑い一日でした。

さてさて、「萎え方」って人それぞれ色々ありますよね。
高設定で出なかったり、迷って座らなかった台が6だったり、などなど。

なんでこんなことを書いてるのか・・・さて、稼働いってみましょうw



・8/20(木)
 カイジと忍魂からスタートです。
ちなみにこの店の忍魂の朝一の挙動について調査中とゆうことも考慮してのチョイス。
今まで2回朝一で打ってますが、変更っぽい台があったりなかったり。
あえて残したり潰してたりするかもしれない・・・。
*そうゆうことをするお店ですw

朝は狙い台優先で変更判別。
なんと1台だけ2G目リリベ!!で他は全てリリベ来ず。
これは・・・とりあえず打つしかない。
この台の設定がどうなのかを見極めないと意味ないですからねw
忍魂は相方に任せて、オイラは狙いの中で空いてたカイジに移動。
まずはカイジ、当たりが軽かったんですが結果×。
当たり以外の全てが1並orそれ以下、トントンくらいで離脱。

さて、忍魂ですが・・・

itigeki

開店後すぐに低確月光・・・!
そして1発目のBIGでいきなり銅ヨシパスオール偶数・・・!
もう3or6でいいかな?w

そしてその後すぐ引いた1発目の高確チャンス目で月光から5000枚弱と。
注目すべきはARTのセット数と引き戻し
セット数はどちらかとゆうと3or6、ここまで伸びてる=引き戻しまくりと。
この後も2回目の銅ヨシパスオール偶数&低確月光で3or6がほぼ確定しました。

高確で1発ツモですし6を期待したいところですが・・・
結果ほぼ3・・・高確チャンス目の試行がなかなか取れないと時間かかりますw
これでもかと否定するまで追ったので間違いないでしょう・・・その分かなり飲まれましたがorz
てかこのイベントで変更濃厚で3かぁ・・・他に6っぽい台も無いし6無かったらしいorz
他機種は良さそうだったので店は間違って無かったのかな・・・。

*カイジ2
 1869G 同5異2ミド4
*忍魂
 7909G B23R3 
+3128枚




*8/21(金)
 この日も前日と同じ店へ。
イベントも強いですし札イベントである程度見えてくるので。
前日6らしき台が沢山あった中忍魂に無かったってことでとりあえず朝一ダッシュで回す。
あら、全台変更っぽい挙動無しですか・・・
とゆうか1台即演出に発展、何も引いてないに?と思ってちょっとだけ追うと月光
据え置きの月光ですな・・・この挙動からも全台据え置きだったりしてw

とりあえずこの挙動で追うのは厳しいのでその1台だけ相方に任せてオイラは約束へ。
月光を取りきった後相方と約束を耕すも・・・駄目だ、無いw
この時点であぶれてしまいました・・・。

かろうじて取れたのがニューパル3、狙い台+266GでB1R4!!
とりあえず打ちます、単独バケもバンバン来るしとりあえず発表まで粘ります!!
まさかの札刺さらず・・・単独バケも6並に引いてたし単独チェリも良かったんですけどねorz
経験上6で発表されなかったことが無いので6は99%無いです。
なので発表されなかった瞬間やめ。
数値的には6っぽいですけどまぁニューパルですしねw

そして・・・忍魂に札ぶっ刺さり!!
8000枚出てたしガセはない店なので6は間違いないんですが・・・
対策されてましたね・・・。
6に変えた後回してますね、過去ガックン有効機種のみ1G回してたしまぁやるかw
これで純粋に台読みからしか狙えないってことがわかっただけでも良しとしましょう!

*忍魂
 385G B0R0
*約束
 2573G B5R6
*ニューパル3
 5296G B17R19(累計5562G B18R23)
-566枚




何が萎えるって・・・
盆厭けで店が勝ちやすい状況を用意してくれてるのに勝てない(ツモれない)
これですねぇ・・・。

更に追い討ちをかけるように迷って行かなかった店が更にえぐかった(良い意味で)
今回行った店の状況も決して悪くなかったんです、オイラが下手なだけでw
でもそれ以上の店があったってことは店選びの時点でミスってるってこと。
きりかえて給料日前までは頑張ります!

yosimune2
これ・・・ぼーなすじゃなくて月光でしたw
月光後リベベ前に引き戻し発動抽選に当選+非重複チェリーですかねw
ビクッ!!ってなりましたw

最強演出 | HOME | やらかした!?

COMMENT

ばんわ~☆
私の萎え方は、最近長時間打つのはほとんどパチなのでパチに関してですが
自分的に妥協ラインギリギリの台を打っていて、
続行or移動で迷い、移動を選択して移動した台がよろしくなく
前の台の方が良かったけど他の人に座られ戻れない時…ですねぇ。
ま、基本私はへたっぴなんでパチもスロも萎え中心ですが^^;

にしても、にんたま…さっぱり話が分らんw
打つ機会が欲しい><
2009/08/23(日) 01:18:06 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
あぁ・・・それもかなりきますねぇw
にんたま・・・楽しすぎてやばいですw
設定が4段階で6以外割が低いので微妙なとこですけど・・・打てる限りは打とうかなと思ってますw
打ったことないとなかなかわかりづらいですよね・・・。
自己満日記ですいません><w
2009/08/24(月) 21:17:15 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
