DigitalClock



やらかした!? 

 えっと・・・

昨日の緑ドン(2台目)・・・

設定6(店発表)

らしいです。


いやぁ、やっちまいました。
ガセの可能性はとりあえず置いとくとして・・・
判断が間違ってたのかなー?と。

昨日帰ってからもデータ見て散々悩んでたんですが・・・・
悩むくらいならとりあえず追うべきだろーと。
持ちコインもあったわけですしね・・・。
単なるへたれやめじゃねーか!と。

以前6打った時は序盤にほぼ低確時ボーナスからARTが3回ともろ6な挙動だったんですが・・・
仕様・確率から考えても↑みたいにすぐ6ってわかる方が珍しいですよね・・・。


ちなみに緑で店側が6!って発表したのは3/20
確かに他の2台も出てました(一撃ではない、この2台があったからってのも一応やめた理由)。
そして隣の神が万枚出してた台や一撃5000枚超えの台は発表されず。
そこそこ信頼できるのかな?って感じだったので尚更やっちまった気がするw

設定を確認することはできないし正解だったのか間違いだったのかわかりませんけど・・・
後で6!って言われて後悔するやめ方なら続行した方が(精神的にも)いいですよね。

緑以外でもそうですけど、自分の中でラインを決めて納得して捨てるor打ち切る
これが大事だなと改めて思いました。
後々引きずってモチベーションを削がれたりする方が収支にも影響しますしね・・・。

これはこれで反省してこれからに活かさないといけない。
終わったことだしいちいち落ち込んでもしょうがない!!
明日から180度切り替えて頑張ります!!

けどやっぱり今日は「はぁ・・・」って感じなのであーるに癒してもらいます・・・
毎日癒されっぱなしですけどwww



緑ドン・・・首洗って待ってろ!!(違w)

萎え方 | HOME | どーんどどどーん2(ドン2ではない)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
