DigitalClock



どーんどどどーん 

1313113

 どもー、盆も終わって初日・・・熱そうなイベントを選んで打ってきました。

*緑ドン
5383G B15R1
ヒラコ緑 5
ナメコ赤 2
単独R 1
チェリ高確 11/33(33.3%)
龍高確  a7/32(21.9%)
高確周期CZ  第1ナビ*1 ナビ無し*1
投資2150枚
回収1920枚
差枚-230枚


朝一1500はまりで投資4万超えは・・・緑なら普通かw
高確周期CZ第1ナビ&チェリから上がりまくりのやめれない展開。
頑張って粘ったんですけど・・・全然低確からARTにいかないw
さすがに6は厳しいでしょう・・・でやめ。
どっちかって言ったら偶数ですかねー、4とかかな?わかんねw

朝一2択で選ばなかった忍が6だった・・・(相方が来て)たられば><
店全体的に見た目にも「盆後のアケ」に相応しい出玉感でした。
店選び自体は間違ってなかった気がする!

それにしても・・・
初のロケットARTが朝一天井とはw

どーんどどどーん2(ドン2ではない) | HOME | 楽しスグル

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
