DigitalClock



楽しスグル 

ninnninn

 打ってきました、久しぶりでしたけどやっぱり面白いですなー。

*忍魂
5323G B17R6
低確:2/25
高確:1/6
引戻:5/11
低連:1・2
他連:1・1・1・1・2・2・3・3・3
投資1150枚
回収1770枚
差枚+620枚


ボーナスもヨシパスもそこまで参考になる所ないので省略。
序盤低確やらBIG中でぽこぽこARTに入り引き戻しも抜群連(1,5or3,6)は微妙
結果4000Gちょいまで高確チャンス目が0回のせいで粘らされました。
設定は6以外の何かでしょうw

ほんとよくできてるなー・・・。






(追記)
 ちょこちょこにんたまを導入する店が増えてるみたいなので注意事項を。
設定変更後はRT状態になり(リプ・リプ・ベル)が1/2、(ボナ絵柄・リプ・リプ)が1/16で揃います。
但し前日周期RT中閉店だと変更してもしなくてもRTなのであくまで参考程度に。

後は引き戻しについて。
引き戻す場合ART終了後100%潜伏してから発動します。
引き戻し抽選に当選→発動までは2パターンあります。
ART終了後から3択9枚役取りこぼし(リベベ)を引くまでの間1/10で発動
ART終了後の3択9枚役取りこぼし(リベベ)後に32G消化

①の場合はすぐ発動することが多い&リプ頻発なのでそこまで注意することはないですが、
②の場合潜伏が40G以上(32G+α)続くこともあるので注意!

昨日打ってる時隣のおっちゃんがART終了後に(リベベ)引いて数Gでやめ。
オイラもART中だったんで移動できなかったんですけど、次の人がすぐART発動してました。
意外とそうゆうこと多いのかもしれません、システムが結構複雑ですからねー。

後意外に侮れないのがヨシパス、設定56確定パターンなどもあるので要チェック!

どーんどどどーん | HOME | そして実践

COMMENT

ばんわー^^
忍騙しい…じゃなくって^^;
忍魂、興味あるんですが打つ機会が未だにないんですよねぇ^^;
面白そうなんですが設定狙いでもエナでもちょっと私には難しいので><
打つ時は参考にさせて頂きマンモス!
2009/08/18(火) 00:30:20 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
盆明け&9月に増台する店も多いみたいですよー。
機会があったら狙ってみてください・・・タットさんも虜に・・・(*´∀`)
2009/08/18(火) 00:47:16 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
