DigitalClock



そして実践 

きょうちぇ

 本日は休み、そしてメインで通ってる店についに忍魂が導入・・・

キタ━(゚∀゚)━!!

いやぁかなりうれしいですw
大好きなのにめったに設定狙いができない状況だったのでw
盆とは言えどこかで1回は6使うはずなんで狙ってみようかなーと。
とりあえず初日の今日は回避、ここ最近の新台(緑・ガンダム)が初日ひどい有様だったんでw

あと金曜に1つ打てそうなイベントがあるんで今週はそれだけですなー。
17日からがっつり打てればなーと思います。

話は変わってガンダム、色々調べてたら打ちたくなってきたので10日に打っちゃいました☆

データ取ってるんですけどいまいちまだわかってないw
色々足りない部分もあると思いますが一応実践データを。


・ガンダムⅢ実践データ
異ビグ311×
異エル104×
異ゲル500×
異ビグ500×
異ゲル140×
異(コックピット中)エル014○
38異○
8異×

異ビグ500×
異(コックピット中)ムサ041×
異ゲル401×
同(コックピット中特リプ)コン○
60異○
36異×

異ゲル320×
異ゲル410×
異(コックピット中)チベ050×
異(コックピット中)チベ050×
同(コックピット中特リプ)シャア○
22異×

異ムサ050×
同(リプ)シャア○
146同(特リプ)○
112異○
170異×

同(強スイカ)○
82同(ベル)○
127異○
98同(強スイカ)○
255異×

異ビグ131×
異ゲル410×
異ゲル410×
異ビグ221×
異チベ050○
99同(単独)○
91同(強チェ)○
64異×

異(コックピット中)エル050○
89異×

異ゲル410×
異ゲル500×
異ゲル410×
同(コックピット中リプ)○
62同(強チェ)○
72異×

異ゲル500×
異ゲル410×
異ビグ500(当1)○
52異○
35異×

異ゲル104○
151同(強スイカ)○
27同(特リプ)×

異ビグ320×
異ゲル302(当2)○
51異×

異チベ050×
異ビグ320○
10異×

異ビグ500×
異ビグ131×
同(単独)×
同(リプ)×
同(特リプ)×
異ビグ140×
異ムサ131×
異ビグ320×
同(コックピット中強チェ)○
16異×

*異色後の3桁の数字は左から(ナビ無・2択ナビ・全ナビ)
*○×はART突入or非突入


5165G BC70
ART総G数:1973G(38.2%)
コックピット移行率:1/228(14回)
ART初当たり:同6/9(66.7%)、異7/36(19.4%)、累計13/45(28.9%)
ART連荘:単発*5(同2異3)、2連*5(同2異3)、3連*2(同1異1)、4連*1(同1異0)

投資1500枚
回収1899枚
差枚+399枚



いやぁ、ばしばしARTに入るんで粘ってたんですけど・・・
後半にART単発が連発どう見てもコックピット移行(超高移行)が少ない
単独同色2回もあって設定5もさすがにきつい。
うまいこと高・超高で引けてたのと薄いとこ引いてただけっぽいですねw
設定1~4のどれかだと思いますwww

終盤やめようかなー?と迷ってる時に2つ隣で20連超えてたおっちゃんがART中にやめ!?
オイラそのちょびっと前に引いた同色でARTに入ってしまう・・・
そのARTも即効異色で単発w
後ろを歩いてた若者が押さえてました。
まさかのART中やめで周りもそわそわw
本当にやめたの?取っていいのかな?みたいな空気が流れまくってましたwww

今思えば自分の台のART捨ててでも移動すれば良かったなーと・・・w
まだ最高7連なんでとりあえず10連超え体験したいです><

楽しスグル | HOME | ガンダムⅢを大まかに考察してみる

COMMENT

ART止め
恐ろしい事をしますねぇ・・・よほど急ぎの用事があったんでしょうねぇ
自分は天井10G前で止めて行く神を見た事がありますが・・・
良くその店でみる香具師だったんですが知識もなしに打つな!という事を痛感した瞬間でした
何で、最近の台は余り触っていなかったり
2009/08/11(火) 20:37:15 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
サラリーマン風?だったので仕事でしょうかねー、よっぽどですよねw
神時々いますよねー、2回目のガンダム打ってる時相方の隣が丁度天井(12回スルー)でやめたので打たせてもらいましたw
しかもその天井台30分くらい空き台だったんですよ(;´Д`)
(約束で暴走ってたので終わってから打ちましたw)
最低限の知識だけ仕入れとけば問題ないですよねw
2009/08/12(水) 00:38:09 | URL | れっちゃん #- [Edit]
ガンダム稼動お疲れ様です。
データ中の異ビグ311×
異=異色ボーナス
ビク=ビクザム
311=ナビ種
×=ART非突入
という見方でOKでしょうか?
この間ちょっと触ってみたんですけど、ボーナス後(ART非突入)って必ず、コックピットから
始まるようですね。でもこの状態は移行率に含まずに、それを抜けた後、
高確移行役を引いた後の、移行率だけみれば良いのかな・・・
それと、超高確について雑誌を読むと、コックピット=超高確じゃなくて、
ボーナス中に特定の演出で見抜けるような記載があったので、
高確と超高確率の理解がちょっと判らなくてとまどってます(^_^;)
設定差のあるのは高確移行率?それもとコックピット移行率?
もし、おひまでしたらご教授いただけるとありがたいですm(__)m
2009/08/16(日) 11:45:44 | URL | kapurika #- [Edit]
連投すいません。下の記事に自分の疑問の回答がありました(>_<)
も、申し訳ございませんm(__)m
2009/08/16(日) 11:50:19 | URL | kapurika #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
