DigitalClock



王将 

りぷレイ

 どもー、今日は休みましたー。

んで昼飯に近所で発見した「餃子の王将」へ。
初めてじゃないんですけどむかーし2、3回くらいしか行ったことなかったりw

久しぶりだったんですけど・・・安い!!
餃子とか1人前(6個)200円って・・・こんなに安かったっけ?とw
ヴォリュームもかなりありますしねw

それより何より平日の昼間なのに軽くとは言え待たされたんですがw
すごい人気ですよねー。

待つのが何よりも嫌な性分(特にゴハンは)なので次はいつになるやら・・・。
パチ屋には平然な顔して並んでるんですけどねwww

以上、ただのランチブログでしたw

おぼーんであぼーん | HOME | ずっぽし

COMMENT

わんちゃんかわゆす。
人間みたいなカメラ目線がw

イベントの読みがずっぽしは気持ちよいですよね~。
なんとゆうか朝一ツモで精神的に余裕を持って終日稼動できる状況を
つくりだせた自分をほめてあげたくなりますね。
いやはやおみごとです!さすが師匠!(勝ってにすいません)
2009/08/06(木) 23:10:13 | URL | kapurika #- [Edit]
うちの地域には王将がないですねぇ
見た事ないです・・・・・・確かに安いですが中○餃子の予感・・・

しかし、本当にランチブログw
2009/08/07(金) 00:07:30 | URL | クロ #- [Edit]
>kapurikaさん
うまいこと撮るのも大変なんですけどねーw
待ちうけにして稼働中の励みにしてますww
うまいこと事が運ぶときもちいーですよね♪
それにしても師匠って><
そんなたいそうなもんじゃないですよー(;´Д`)

>クロさん
王将どんどん勢力を伸ばしてるらしい?ですw
コストパフォーマンスが良くおいしかったですよー。
国産で餃子も毎朝手作りみたいです♪TVの受け売りですがww
どこかで見かけたら行ってみて下さいヾ(*´∀`*)ノ
何でもブログになりつつありますw
2009/08/08(土) 19:38:17 | URL | れっちゃん #- [Edit]
お疲れさまでっす^^
前記事ずっぽしはまりましたね!!さすがっす><
合わせ万枚…自慢乙
とかイヤミを言ったりしてw
勝ってる人のブログなんて自慢自己満の塊なんで
どんどん爽快な自慢日記を読ませてください!!
いつも刺激と参考になりますんで☆

王将、ちょうど私も行きたいと思っていたところなんですよ!!
テレビでの露出が一時多かったですもんねぇ。
でもうちの近所ないんですよね><
最寄で50分…遠w

ってか今日は8月8日ゾロ目の日すよ!?
この時間にコメしてるって事はまさか、れっちゃんさんがアブれた!?
なこたぁないか^^;
アツイイベントなかったんですか…!??
とか言ってる私はご帰宅組でして^^;

長文失礼しました^^
2009/08/08(土) 20:06:38 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
そういってもらえると・・・遠慮無く勝った時は書かせてもらいます!w
負けた時は短文でこそっと・・・w
最寄で50分はきついですねぇ・・・機会があれば行ってみて下さいw
まさかも何もあぶれまくりです!w
地獄でしたよー、外目はいつもと変わらずで中は腐ってた感じですw
どこの店もお客さんはすごい多いんですけどねぇ・・・これがお盆ですね(;´Д`)
2009/08/08(土) 21:45:31 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
