DigitalClock



7月 

 引越し後1発目!

2009 7
*クリックで拡大

累計 +211200
稼動日数 23日(休み8日)
稼動時間 167.25h
時給 1263
勝率 60.9%(勝ち:負け=149)
1日の平均収支 +9183



<総評>
 今月もお疲れ様です。
引越しも終わり色々落ち着いてきた中での稼働でした。
あーるを迎えたこともあって序盤は休みがちでしたけど・・・><

今月ツモったのは・・・約束6!を1回だけ(汗)
約束5を5回、メインは5でしたw
ジャグの中間?やら約束で粘らされてあって4とか・・・。
後は店周り途中のエナとパチの試し打ちくらいです。

額はしょぼいですけど結構満足してます。
大した期待値も積めてないですけど・・・
約束で1/2で6外したのが4回ありますから!(The言い訳w)
4回共誰かに取られてたのではなく自分で選べる状況で外してるとゆう・・・。
がんばれ俺!!

参考までに期待差枚と実差枚を(参加期待値は無視、実稼働分のみ)。
・実差枚a:+14062枚
・期待差枚:+12685枚


強ってるー!w
56・エナ・パチ以外は全部1計算なんで中間も交じってると考えれば・・・妥当かも?
あとほとんど6枚で時々5.5枚・等価なんで実差枚と実収支がかけ離れてますなー。
ギャップがあると現金投資が痛いですよねぇ・・・。

まぁ相変わらずグダグダですが・・・
新しい家族も迎えたことだし気合入れねば!
8月は盆もあるので慎重にいきましょー!

うちの家族を紹介します | HOME | おはようゴザイマス

COMMENT

7月は引っ越しに稼働にお疲れさました!
環境変わっても結果出せるところは流石ですね!!
8月はお盆絡みで、盆前後にメリハリ出て逆に良いかなぁと期待してます^^;
8月も頑張りましょう☆
2009/08/04(火) 23:13:25 | URL | タット #- [Edit]
>タットさん
どうもです!
オイラも同じくだらだら営業されるよりめりはりがあった方が攻めやすいしいいかなーと思ってますw
がんばります!
2009/08/05(水) 15:55:42 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
