DigitalClock



おはようゴザイマス 

しーさー

 どもー、朝もはよからぼけーっと更新しますw

気が付けば7/13~昨日まで毎日朝から行ってました。
稼働時間はたいしたことないんですけど、以前の感覚?に戻ってきた気がします。
後は新規店のイベントやらをどう絡めて予定を組むかですなー。

今日は日中用事があるんで休みです!夜に整理券だけ取りに行こうと思いますw


稼働の方は・・・
27日に今月初めての6稼働でした(約束)
いかに下手糞かがよくわかりますねぇ・・・><

ちょっと前にわんこの餌をふやかした餌からかりかりの餌に変えたんですよ。
そのおかげで朝から二人で行ける頻度が増えましたw
かりかりだと朝そのまま置いていけますからねー。
昨日初めて二人で閉店まで・・・な稼働だったんですが夕方辺りから心配で心配で
108~110%辺りだったんで閉店1時間前にやめて大急ぎで帰りました(`・ω・´)

まだ小さいので色々心配ですしねー、もうちょっと大きくなるまではしょうがないですね!
ほんとかわいくてしかたないですヾ(*´∀`*)ノ



 さてさて、たまにはデータでも乗っけてみますか!
昨日のシーサーなんですが・・・微妙な内容だったので載せてみます。


・もっと楽シーサー
 4982G
 B15R16(1/161)
 パパイヤ:831(1/5.99)
(当選要因)
 リプレイ:B10R12
 チェリー:B4R2
 ゴーヤ:B1R2
(BIG中)
 397G
 ハズレ:25(1/15.88)
 チェリー:24(1/16.54)
 チェリー+シーサー:17(1/23.35)
 ゴーヤ:12(1/33.08)
 特殊15枚役:1(1/397)
(背景色)
 青:19(41.3%)
 黄:11(23.9%)
 緑:8 (17.4%)
 赤:8 (17.4%)
 虹:0 (0%)


 えっとバケ中のビタはやってません・・・メンドクサイので(汗)
そこまで差があるわけでも無いし・・・と言っておきますw
成立後のビタは虹(出ただけで456確定)の可能性があるのでやってます。

さて、この数値どうでしょう。
序盤からパパイヤの落ちが物凄く良くて、BIG中もかなり良い。
背景も序盤に緑・赤が多く粘らされました。
ただゴーヤからの当たりが少ないし合算がひどいw
6はちょっと厳しそうだけど45ならありそうって感じですかねー?
朝一外してから打てたってことで狙いは弱いです、これで1はないと思いますけど・・・。

本来ならもっと追ってみたかったんですが・・・
カイジの5or6が空いたので即移動w
おまけにカイジのデータでもw


・カイジ2
 2137G BR16(1/134)
 ベル:365(1/5.86)
 単独12枚役:49(1/43.61)
 同色BIG中スイカ:17/210(1/12.35)
(通常時RT) 
 CZ49G
 ZT30:2(1/24.5)
 ZT50:2(1/24.5)
(当選要因)
 単独:青3 赤M1
 1枚:a赤2 赤青赤2 青M3
 スイカ:青2 青赤青2 赤M1
 

 たった2000Gちょいの試行でここまで上の挙動だと逆にすごいw
前任者が6086G・同色17・異色+ミドル28(合算1/135)って履歴でしたしねーw
普通に6に見えますが・・・
ただもう1台7~8000枚出てた台(こっちはカウント&ぶん回し)があったので5かな?
2000Gじゃなかなかわかりませんねw
この前1500はまった時も通常時は似たような数値だったんだけどなー・・・( ゚д゚)
本当の高設定は当たるってことですなw

カイジってボーナス全て一緒にカウントする店が多いですけど、
この店は同色がBIGの所、異色+ミドルがREGの所に表示される珍しい?店でした。
異色+ミドルが多い方が上っぽく見えますからねーw
丁度タイミング良く空いたので声かけました、カウントなんぞ知らない様なご年輩のおじ様でした。

ありがとうございます、ありがとうございますw



そういえばこのシーサー・・・

1000Gはまったんですよねwww
数値良くて合算110くらいでいきなりだったんでびっくりしましたw
シーサーの天井って珍しいからでしょうか、じろじろ見られますw
まぁ1050くらいで当たりました・・・BIGでヨカッター!w





(追記)
そういえば大事な事書いてなかったです・・・
もうずいぶん前になりますが・・・

エヴァ破見ました!

わざわざ書くことか・・・?とお思いのそこのあなた!!
オイラもそう思いますw

ただですね、もう1回見たいなーと思える程良かったのです。
エヴァをあまり知らない方でも十分楽しめると思います(序は見ておいた方がいいです)

さて、2回目の鑑賞はあるのかないのか・・・。

7月 | HOME | チリモツモレバ

COMMENT

お疲れさまです♪

>カイジの5or6が空いたので即移動w

これスゴイですよね!
いかに常に回りの台に目を
配っているのかがよく分かります。

パチだとそこそこの台で落ち着いちゃったら
いきなり後ろの30回転/k以上が空いたから...
とかなんてまずないですもんねー(^^;
同じ店でより期待値の高い台が空き台になる!
これもスロの魅力ですね☆

私は今月もスロはチョコチョコ打ちましたが
新規店も含めて出してる店は出してるんですが
立ち回りはむずかしいですねー私がへたなだけですがorz

回りがめちゃくちゃ出てると雰囲気に流されて、とりあえず
履歴の良い台を...これで何回大怪我したか...
やはり朝一からは基本ですね!夕方からでも設定狙い
できる人はスゴイです!
2009/07/30(木) 19:52:43 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
お久しぶりです
シーサーって・・・・・・
1000もいっちゃう台なんですか(笑)

元々の合成がよいと止めれませんね
おつかれさまでした

また、遊びにきます~
2009/07/31(金) 23:44:02 | URL | たか蔵 #ImRkbPPI [Edit]
お疲れ様です!!
シーサー1000…苦シーサー…。
9倍ハマリですかぁ、楽シーサーじゃなくもっとボーナス重い機種だったらと思うとゾッとします><

前記事のチリモツモレバですが本当にそうですよね。
少しの知識で枚数に差を出せますからねぇ。
そこらへんが私は怠慢というか未熟なんで参考になります!

アールちゃん…(*´д`*)ハァハァ
写真UPカモーン!!
お留守番の時はこの季節なんでエアコン入れるの忘れないでぇ><
うちはキャバリアなんですが暑さに弱いんでエアコン必須です。
2009/08/01(土) 00:54:10 | URL | タット #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
これは完全に偶然に近いですよw
打ってるのがどんな人かは一応チェックしてて時々ぶらぶわうろつくと・・・丁度良いタイミングで空いてたとゆうw
パチはそうですね、出玉あるとなおさら移動しづらかったりw
スロだと特に朝一勝負のイベントも強いですよねー。

>たか蔵さん
お久しぶりです!
シーサー1000は初めて見ましたw
ある意味いい体験できたとプラスに考えておきますw

>タットさん
確かにそうですよねぇ・・・1/200程度ならって考えるとボーナス合算がメインの機種も怖いですね><
配列とか見て試行錯誤しながらやるのも楽しかったりしますよねーw
アール・・・了解です!
2009/08/03(月) 21:17:32 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
