DigitalClock



 

 どもども!!
昨日は二人で朝から。
わんこの餌だったりで昼過ぎには家にいないといけない為朝から二人は久々ですw
ぱっと見しょぼいイベントながら色んな理由からほぼ間違いなく6有るだろ?な緑を。

6台設置で開店10分後でもまだ空き台ある状況ですけどw
序盤低確からART・・・単独REGも有り6!?・・・ハァハァするも結局違ったらしいw
数値だけ見ると4か5?高確の上がり具合・ART連から見るに若干4寄り?とか思いますけど、
6台設置で1台6有れば他は1でしょうね・・・薄いとこ引いちゃうと粘らされますね。

他に1台強い台があったんですけどそっちが6でした。
参加期待値だけは稼げたと自分を慰めておきますw



 さてさて、最近色々考えるんですよ。
「収支をつける意味」とか。
パチ・スロは結局過程が全て
勝つには結局自分が決めてるライン以上の期待値を追いかけるしかない。
そう考えると稼働内容・期待値だけをメモっとけばいいのかなと思ったり。
結果で立ち回りがぶれずいつも同じ考えで同じ行動で打てるのが最強だと思う。

 ただ実収支も大事だよなーとか思ったり。
モチベーションの維持・向上の為とか。
ただこれも悪い方向に向かうこともありますよね。
期待値は稼いでるのに負けがこんでると立ち回りが雑になったり・・・。
運勝ちばかりなのに収支が出ててさぼりがちになったり・・・。



あぁ・・・そんなことよりTVが欲しい・・・

未だに16型のブラウン管ですから(苦笑)


チリモツモレバ | HOME |

COMMENT

16型
wwwww
私は一か月に一回固定の金額を財布に入れておいて銀行への戻りが家賃+光熱費等以上を戻せていれば浮きと考えています
まぁ、実際は食費等も含まれているので戻せなくても浮いている事もあるでしょうが
2009/07/24(金) 19:46:52 | URL | クロ #- [Edit]
>クロさん
ふぬふぬ、そうゆう手法なんですね!
オイラは結構アバウトです(支出)
最近は露骨に金減りまくりです><
2009/07/26(日) 23:14:09 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
