DigitalClock



お久しぶりです 

 ども、無事引越しも終わりました!
片付けもある程度は終わり後は細かい所をって感じです。

がっつり金も減ったし稼がないとと思ってはいるんですが・・・

今日新しい家族がやってきたんですよ(犬)。

まだちっちゃくて手もかかるし大変なんですが・・・やっぱりかわいいw
でれでれしまくりですヾ(*´∀`*)ノ
しばらくはよっぽどじゃない限りは家にいたい!とか思ってたりwww

とりあえず7/7は行かないといけないでしょうか?w


そこまで遠くはないんですが、せっかく引っ越して見たこと無い地域も結構あるので、
がっちがちに稼働するよりも新規開拓メインで動こうかなーとも思ってます。

まぁ・・・しばらくは犬に夢中で心此処にあらずって感じだと思います(汗)

6月のまとめはまた次回にでもw

6月 | HOME | ばたばた

COMMENT

犬恐怖症だっだり・・・自分は
猫は大丈夫なんですが
可愛いと思っても体自体が拒否反応示します(泣
2009/07/05(日) 21:48:04 | URL | クロ #- [Edit]
ばんわ☆
犬は可愛いですよねぇ(*^^*
何犬ですか??お名前は??
( ゚∀゚)o彡°写メ!写メ!
( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°うp!うp!

おやすみなさーい凹◎
2009/07/07(火) 01:32:30 | URL | タット #- [Edit]
>クロさん
可愛いと思ってるのに拒否反応ですか・・・どんまいです><
猫もかわいいですよね(*´∀`)

>タットさん
ヨーキーのアールちゃんです♪
相方が紅茶好きなのでこの名前になりましたw(アールグレイ)
写メはいずれ・・・ヾ(*´∀`*)ノ
2009/07/08(水) 18:00:55 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
