DigitalClock



スカイラブ2 



 どーもー、やっぱり土日はきついすねー。

スカイラブ2初打ちです、たった2000G程ですけどw

個人的な感覚ですがSNKのあの筺体と絵柄がどうも苦手とゆうかなんとゆうか・・・。
超父2とか嫌いです、あれは演出か?w
これは結構楽しかったです、合算1/300だったけどRT結構引けたからかなw

んでRT中のハズレに差があるのを見落としてました(汗)
隣がやけにぽちぽちしてるな・・・と思って携帯サイトちゃんと見たら差あるしorz
それ以外が糞だったので後ろ髪引かれることなくやめれましたけどw

ちょっとした設定差を沢山集めて総合的に判断する感じですかねー、嫌いじゃないw


その後宵越で最低700はあるだろうラマン、700超えは久々です。
また天井行く前にバケっすか・・・ゼットン強すぎだろ・・・あれ?復活!w

きっちり3発でフィニッシュ(´・ω・`)
























・・・やっぱりこっちヤナ。


ばたばた | HOME | 緑ドン週間

COMMENT

BIG中のチェリー+ベル及びRT中のはずれが低ければサクッリ止めるのが吉という感触です
個人的に好きな機種なので全く設定が入らないのが残念でならないです
ELの方が再開よりも遥かに良いのは納得。聞ける時には毎回Elictionの方ですからねぇ
2009/06/22(月) 00:54:29 | URL | クロ #- [Edit]
とてもご無沙汰しています。全くマイブログの再開は・・・ですがw
実は毎日ぷぅさんのブログに訪問してるのは内緒ですwwww
リーチ目系機種は楽しいですよね~。
話は変わりますが、ゴエモンモード狙いできそうなできなさそうな感じで。
解析でる前に5を6000G打った時の感触でなんとなくきづいていたら、
解析で内部モードによるストック抽選確率の移行があるとでててやっぱりねみたたいなw
それと、大江戸チャンス移行率にも設定差があるので、56入るイベントでお客がぬるいホールなら、まわりの台挙動でおおよそ設定がみえちゃうのが、ファジーな看板しかできないホワイトにはありがたいですwwwwwあと青7ですかね!

ちなみに自慢させて下さい。インパクトビック3発ひきましたw
2009/06/22(月) 10:26:58 | URL | white #- [Edit]
お久しぶりです☆
スカイラブの歌は私も大好きです。
それにしても緑ドンはハンパじゃなく
荒そうですねー。6は万枚も狙えるみたいで
確実に入るなら並びもハンパじゃないんでしょうな...。
2009/06/23(火) 18:56:05 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>クロさん
導入もバラエティにちょこっととかが多いですよねー(´・ω・`)
スペックも丁度いいし設定入れば攻めやすい台ですよね!

>ホワイトさん
おー、ご無沙汰ですw
訪問ありがとうございます!相変わらずぐだぐだですがw
ゴエモン、打ってみたいとは思いつつも打てずにいますw
詳しい解析が出る前に気づくのは大事だしすごいことですよ!
そうゆうので他の人と差がついたりしますよね(*´∀`)
インパクトビッグって1/8000くらいの奴ですよね?すごいですなw
色々大変なのでしょうか?ブログ再開気長に待ってますね♪

>☆tomotan☆さん
緑6は安定して出る感じですねー。
バイオの6も割同じくらいですけどPBHがある分荒れますからねー><
1回はどうしても打ってみたい!ってのもあって頑張ってみましたw
2009/06/25(木) 08:36:04 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
