DigitalClock



よーしよしよしよし 

 ども!

昨日は用事があって打てず今日打ってきました。

店曰く年一?らしいパチイベなんですけども・・・どの台もぱっと見へそもでかく全部良さげに見えるw
台数が多く試した後でも大丈夫そうだったので、ガロ・海SP・エヴァ渚・慶次斬を500円ずつ打ってみた。
ガロ以外はスルーがきつそうで回りまぁまぁでも微妙な台に落ち着きそうな雰囲気。

ふむ、ガロだなこの野郎!!ってことでガロですw

ガロなんですけどほとんどが風車マイナスばっかの台の中、数台風車プラスの台が!
とりあえずその内の1台で腰を据えて打つことにしました。



*ガロ(30個交換)
 投資         25k
 回収         26290個
 通常時総回転数  2474
 総当たり回数    30(単*3・2連*2・8連*1・15連*1)
 当たり1回の出玉  1550個
 持ち玉比率     0.76 
 回転率        23.37
 仕事量        29254円
 期待収支       33040円
 収支         +62633円 
*期待値計算時は持ち玉比率0.65&3000回転



最初の当たりが20k目の446回転でマカチャン・・・も1発落ちorz
その後飲まれ5kだけ追加で以降は持ち玉で打てました。

マカチャン初の10連超え・・・楽しすぎる(;´Д`)ハァハァ
初当たりも一度も500回転超えずすごい安定した当たり方でほんと楽しかったですw

やっとちゃんとした稼働ができた気がするヾ(*´∀`*)ノ


次はスロットでツモってぶん回しですな!

緑ドン週間 | HOME | 思わせ鰤なアイツ

COMMENT

おーこれは素晴らしいですね♪おめでとうございます☆

それにしても、初当たりが一度も500越えないなんてラッキーでしたね(^O^)この調子でスロも頑張って下さい。
2009/06/13(土) 08:35:32 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
はじめまして、パチログと申します。

大変失礼かと存じますが、コメントさせていただきます。
不適と判断されましたらコメント削除していただければと存じます。

このたび、パチンコ口コミ評価サイトのベータ版をリリースさせていただく事になりました。

そこで
:サイトへの口コミ投稿
:サイトへの改善点と感想だし

以上2点をお願いしたいと存じます。
口コミ投稿とサイトへの改善コメントをいただいた後、勿論謝礼もさせていただきます。

未だベータ版ですので、上質なコメントとウェブについて感想をしっかりいただけそうなブロガーの方にのみ案内とお願いをさせていただいております。

もしお時間とご協力を頂ければ非常に幸いです、
ご不明な点ございましたら何でもメールいただければと思います。

HP:http://pachilog.net/
説明:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10273945572.html
謝礼:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274704074.html
流れ:http://ameblo.jp/pachilogblog/entry-10274697524.html

大変失礼を致しました。どうぞよろしくお願い致します。

2009/06/17(水) 10:16:26 | URL | パチログ管理人 #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
なんとか足掻いてるんですがなかなかうまくいきませんw
今月もうちょっともがいてみます><

>パチログさん
どもです、一度目を通してみますねー。
2009/06/20(土) 23:45:23 | URL | Mr774 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
