DigitalClock



早速 

 寝坊・・・昼まで寝てしまいましたOTL


で夕方確認の為に店に行ってみました。
またも軒並みはずしまくり・・・とゆうかほんとに昨日と同じイベント?って位出てない。

専業面子がいなかったので、高設定が少ないor狙いを外したってとこでしょうか?
もともと専業の数が異様に多い店なので・・・
ここまでいないとなると設定が入ってない可能性が高いと。


明日どうしましょ(汗)
その前に寝坊してんじゃねー!ちゃんと起きねば(`・ω・´)

新型いんふる??? | HOME | 焦りは禁物とわかっててもそう簡単に割り切れるもんじゃない

COMMENT

お久しぶりです!
並びの気合いって大事ですよね!(> <)

私もよく寝坊するので、並びくらいは
しっかりやりたいです!3時間は並ぶぞー!
(これって少ないですよね?れっちゃんさんは
何時間くらい並ぶのでしょうか?)
2009/06/09(火) 21:47:38 | URL | ☆tomotan☆ #- [Edit]
>☆tomotan☆さん
ども!
3時間並べばすごいと思いますよw
その店の並び次第ですけども・・・
鬼熱そうなイベントでも6時くらいですかね(ハイスペの6が90%以上で取れそう!とかなら何時間でも意地で先頭付近取りますw)
特にすごいイベントでもないなら7:30~8:00に店に着くようにしてますw
例外で、8時に抽選の店でも片道1時間だったりすると並ばないのにかなり朝早かったりしますw
2009/06/10(水) 02:28:19 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
