DigitalClock



焦りは禁物とわかっててもそう簡単に割り切れるもんじゃない 




ライブっていいなぁ・・・今まで東京事変のライブした行ったことないですけどwww

 どもー、あんまり普段音楽って聴かないんですけどねー。
こっそり林檎ファンだったりします、昔はパンクばっかり聞いてましたw


早速6月初戦を振り返ってみます。

まず1~3日と連続で店曰く激熱らしいイベントとのこと。
気合入れて並んで取れたのは・・・

「いみそーれ2(プレミアVer)」
6の割が約束くらいあるやつです。

南国と迷うも根拠が強いこの台にしました。

*5500G B15R26(合算1/134)
 サンゴ13(1/423) ベル560(1/9.82)

+117枚


合算はほぼ5、サンゴは1以下、ベルは6よりちょっといい程度

ベルは使えないと思ったけど初打ちなので一応カウント。
当たり方が中段&角チェに偏ってたのもあって迷ったけどやめ。
REGに偏ったけどジャグとかと違って1~6までBIG:REGがほぼ1:1なんですよね。
軒並み他の予想台を外してて根拠に自信が持てなくなったのが一番の理由です。

そんな中南国が本命対抗共に6だった・・・(´;ω;`)ブワッ


ハイスペにもがんがん6入っててすごかった、確かに激熱。
それにしても入れ方が読めなかった、南国した当たってなかったし・・・。
2,3日目と今日のパターンで攻めるかいつもどうりいくか迷います。
パチンコも良さそうだったのでそっちも有りかなー・・・。

それにしても引越しやらでごっそり金減る感じで若干焦り気味。
いつもどうり・・・これが一番難しいw

早速 | HOME | 5月

COMMENT

応援してます。
余計なお世話?
ガンバ
2009/06/02(火) 01:25:57 | URL | 年利1.55% #- [Edit]
>年利1.55%さん
いえいえ、余計なお世話なんてことはないですよw
できる範囲で頑張ってみます!
2009/06/02(火) 20:49:14 | URL | れっちゃん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

訪問者数

Profile

れっちゃん

Author:れっちゃん
Mail:earl.lady.greyth@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

分類

検索フォーム

リンク(相互リンク募集!)

⇒リンク後にメールフォームやコメントなどでお知らせください。
*このブログをリンクに追加*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

PageTop▲
